<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
よく分からない擬音語。
雫サンとこから。

*-*:ルール:*-*
・みたら絶対にやること。
・題名を
「よくわからない擬音語」か、
「(好きな芸人の名前)
さんに会った!」にすること。
・返答編では、
普段の喋り方で答えること。

でわ、スタートっ



**自己紹介**
†名前†
⇒ここで・・・ですか?麗亞(レイア)ですっ!

†年齢†
⇒今年、14歳になりますw

†性別†
⇒女子ですっ

†誕生日†
⇒9月11日(水)www

†職業†
⇒学生ですww

†趣味†
⇒PCイジリ、ニコ動、コメ、読書、ダンス、その他諸々っ♪

†特技†
⇒臨也みたいに、利用はしないけど人の心なら読めるよっ♪w←

†好きなスポーツ†
⇒うん、得意なんて無いんだけど・・・でも言うなら野球?
 なぜかって?順番が必ず回ってくるからだよっ!!

†好きな食べ物†
⇒ふぇー?逆に嫌いなものを挙げたほうがいいと思う・・・・
 レバーに火を通したものが食べられません;

†好きな飲み物†
⇒カルピス、サイダー、タピオカ、茶、ジュース なんでも可!

†好きな色†
⇒何度言ったことだろう・・・茶色系以外の色は好きですw

†好きなブランド†
⇒ブランドとか気にしない!平気で混ぜ合わせるwww

†好きなアーティスト†
⇒言わなくていいか?ww

†好きな芸人(コンビ可)TOP3†
⇒芸人さん??1位→M1優勝者(( 2位→アンジャッシュ 3位→陣内 かな?w

†好きな漫画†
⇒それだけで、時間が・・・俺の一生が終わる・・・ので書かない☆
 
†好きな服のジャンル†
⇒モノクロは結構好き♪
 ゴロがすごいのは似合わないといわれるよww(母に)←

†自分を動物にたとえると?†
⇒なんだろう・・・小1,2はキツネ、小3,4はネコって言われた(同人物に)w

†やってみたい楽器は?†
⇒なんでもいい!何か特技を見つけたいっ!!w

†よく使う顔文字†
⇒俺って・・・顔文字使ったっけ?

†好きな異性のタイプ†
⇒ルックス。その一言だ!

†好きな異性の仕草†
⇒想像に任せてみるww








☆絵師バトン☆



○名前は?

れ、麗亞(レイア)ですっ!

○差し支えなければ年齢を

上のバトンで書いたよー♪

○利き手は?

早死にの左利きww

○男性と女性どっちが描きやすいですか?

女子!女性ではなく女子!!

○長髪と短髪どっちが描きやすいですか?

長髪がいいです!!

○右向きか左向きどっちがry

右かな~・・・・てか、たいてい正面を向かせますww

○正面と横顔ry

だから正面ww

○アナログ派?デジタル派?

まず、手書きしかしない件について。←
 
○絵(下書き)はどこから描き始める?

輪郭から・・・((

○自覚している描き癖は?

うわー、髪なんか変だ・・・てか、バランス悪っ!! って感じか?

○ペン入れの時の特徴やコツは?

んなの聞かないで欲しいけど・・・でも明暗がある人のは綺麗だよ^^

○カラーの時の特徴やry

上と同じ!ベターッって塗らなければいいと思う・・・・

○仕上がりまでの時間は?

何時間も書かないですw 落書きなのでww

○よく聞くBGMは?

絵、書いてないですが今は、ペテン師が笑う頃に聞いてますよ?

○描き始めるまでどれくらい悩む?

3秒w

○苦手だったり苦労するパーツは?

手、靴(足)、髪・・・・ですかね?あとは、服のシワとか・・・・?

○愛用画材は?

鉛筆ラブ!俺は鉛筆が大好きだ((おま

○好きな色、よく使う色は?

黒・・・ですかね?あとはピンクw

○好きなモチーフは?

知らん←

○今の自分の絵に満足してる?

あぁ?!してたら困んねぇーよw

○どんな絵描きになりたい?

うわっ!うまっ! って感じ?

○次の項目からイメージする絵を描かれる絵師さんをあてはめてください。
名前を出された人は必ずやること。

☆カッコいい 
なかいえサン
らん

☆可愛い
ベル
雫サン
りく

☆お洒落
なかいえサン
緋色
来世

☆個性的
緋色
らん

☆萌え
緋色
なかいえサン
らん

☆尊敬
皆様、尊敬いたしますっ!!!




やれって書いてあるけど、
りくと、やったことある人はスルー可っ!!

あー・・・疲れた;
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

ゆは

Author:ゆは
ゆはだよ!
はなちゃんに描いてもらったよ!
てなわけで、
飴娘、とありますが、
それは私のtwitter上の名前ですw
髪の上の…は、
はなちゃんのアイデンティティー。

名前がコロコロ変わります。((

このブログだけで、
今まで・・・
・李華
・夢羽
・hati♪
・麗亞
・唖夢
・螺夢
・羅夢
・柚麻
・唖夢
・想魔
・くうあ。
・結城
・憂葉
・AMU.
・灯奈 amu.
・ゆは
というねww
ただいま、
『ゆは(×ゆわ)』です!

BL、GL、NL
ジャニーズ、
お笑い(?)、
アニメ、
などなど守備範囲広めです
リンク&ブロとも、
募集中b

以上管理人、
ゆはからでしたっ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
かうんたーっ!!!
もう少しで16000!!
Let's検索
リンク
くりっくうくりっくう
RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
