<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
おめでと~っ♪
REBORN!山本、リア友のイェルカ
お誕生日、おめでとうございますっ☆



山本は、なんだかんだで憧れますww
氷白には敵わないけどwww

無事、アニメでもちゃんと継承できましたしね^^
いや~・・・・
これからも、頑張って欲しいです♪

画像がない・・・・
探してきますっ!!!


よし、探してきましたよっ♪

ちび山本



山本



山本 メル画




山獄







ん?なんか混じってる??
気のせいじゃね?←

追記で、イェルカにメッセージ♪

画像は貰っちゃってっww

では~ノノ
イェルカー♪

お誕生日、おめでとうっ!!!
なんだかんだで、すごい事お世話になったよねぇ~・・・・

感謝です☆

思えば、漫画とか結構貸してもらってたよねwww
本当、ありがとうございます!

クラス一緒になったこともないし、
部活も違うのに、
いつも仲良くしてくれて・・・・

いつも、すごい嬉しいんだよ?

イェルカのおかげで、元気になれたこともあるしねw


これからも、こんな私で良かったら、
仲良くしてください!!

ではっ!!
今年も頑張っていきましょー^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

や…や…山本ォォォォォ!!!!!!!!(黙
一番上の山本かわいすぎるぅぅぅ…
萌え死にしそうです(じゃあ死n
昨日のREBORN!もよかったですね☆
遊園地は山本に似合ってる気がします
バッティングセンターのほうが数倍似合ってるけどねっ!!
でも野球よりどっちかっていうとサッカー派なんですよね(見るのがですよ?
だってシロちゃんサッカーうまいもn(殴
まぁとにかく
山本誕生日おめでとうございます!!
でもいったい貴方はいくつなんでしょう(笑
来年も祝えますよーに!

次はアニメで継承するの獄寺ですかね??
G様キターーー!!
来週も見逃さないようにしないと!!

ではではまた明日☆
プロフィール

ゆは

Author:ゆは
ゆはだよ!
はなちゃんに描いてもらったよ!
てなわけで、
飴娘、とありますが、
それは私のtwitter上の名前ですw
髪の上の…は、
はなちゃんのアイデンティティー。

名前がコロコロ変わります。((

このブログだけで、
今まで・・・
・李華
・夢羽
・hati♪
・麗亞
・唖夢
・螺夢
・羅夢
・柚麻
・唖夢
・想魔
・くうあ。
・結城
・憂葉
・AMU.
・灯奈 amu.
・ゆは
というねww
ただいま、
『ゆは(×ゆわ)』です!

BL、GL、NL
ジャニーズ、
お笑い(?)、
アニメ、
などなど守備範囲広めです
リンク&ブロとも、
募集中b

以上管理人、
ゆはからでしたっ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
かうんたーっ!!!
もう少しで16000!!
Let's検索
リンク
くりっくうくりっくう
RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
