<<05  2017/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
更新してやる~(((((
更新しない感じでしたが、バトン見つけたんでやりますw



変換まじっくバトン♪

Q1 『ごひゃくえんでおやつかわないと』
A1 五百円で親使わないと ・・・・・使う??

Q2 『そのへんたいへんでしょ?』
A2 その辺大変でしょ にぱー☆

Q3 『ちくりくじょうたいかい』
A3 地区陸上大会 きひひww

Q4 『いわなくったっていいじゃん』
A4 岩魚食ったって良いじゃん ・・・・・ピイー!!!!

Q5 『ことしじゅうにまいぞうきんをはっくつしたいとおもう』
A5 今年中に埋蔵金を発掘したいと思う ちゃんとできてるんだにぇw

Q6 『きせいちゅうでじゅうたいだ』
A6 寄生虫で渋滞だ どんだけ~ww

Q7 『じょそうはできるだけはやく』
A7 女装は出来るだけ早く そんなにみt((((

Q8 『いぶはあいています』
A8 イブはあいています 普通じゃないですか?

Q9 『ことしからかいがいにすみはじめました』
A9 今年から海外に住み始めました キタ―――――!!!!!!!!!!!

Q10 『なまごみがさんらんしています。』
A10 生ゴミが産卵しています まじかぁー;;

Q11 『どうせいしよう!でもいえなかった』
A11 同棲しよう!でもいえなかった まさかの、平仮名?

Q12 『だれか、びでおとってるやついないか!?』
A12 誰か、ビで踊ってる奴以内か!? ェ、カタカナ?

Q13 『ないようをりかいしたいおうじにはじゅうぶんにちゅうい』
A13 内容を理解したい王子には十分に注意 本当ですよ。

Q14 ここまで御付き合いいただき、有り難う御座いました★ (ここからは変換しなくてokです)
A14 あー、どうもです♪
Q15 次に回す人を10人指名してください★
多いなぁ~ww
テキトーに回しますかww

やった人はやらなくてもいいですw
めんどいもんねw
・ベル
・なかいえサン
・ゆま(できたらでいいです☆

あとはフリーでぇ!!!!

では、おやすみですw

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

ゆは

Author:ゆは
ゆはだよ!
はなちゃんに描いてもらったよ!
てなわけで、
飴娘、とありますが、
それは私のtwitter上の名前ですw
髪の上の…は、
はなちゃんのアイデンティティー。

名前がコロコロ変わります。((

このブログだけで、
今まで・・・
・李華
・夢羽
・hati♪
・麗亞
・唖夢
・螺夢
・羅夢
・柚麻
・唖夢
・想魔
・くうあ。
・結城
・憂葉
・AMU.
・灯奈 amu.
・ゆは
というねww
ただいま、
『ゆは(×ゆわ)』です!

BL、GL、NL
ジャニーズ、
お笑い(?)、
アニメ、
などなど守備範囲広めです
リンク&ブロとも、
募集中b

以上管理人、
ゆはからでしたっ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
かうんたーっ!!!
もう少しで16000!!
Let's検索
リンク
くりっくうくりっくう
RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
