<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
面白い子を見つけましたwww
私の家は、目の前が保育園なのですが、
そこから出てきた子達(男女)が、
「あ、月だぁ~♪みてみてー!!」
「ほんとだ~!!三日月だねぇ~^^」


ん・・・・?
今日はどちらかといえば、満月なんだけど・・・・
明後日、満月だしw

ってわけで、
思わずその子たちがいなくなったとき、
「え・・・?三日月・・・?」
っと言ってしまいましたwww

最近の子は面白いですよねwww


どちらかといえば、今日は朧月夜(おぼろづきよ)でした☆


そうそう!!
ゆまと、美姫ちゃんにも会いましたよー♪

何してたのかな~?


まぁ、いいや!!
追記でコメ返します!!

・氷白
・氷白
もちろんっ!!!
盛大に祝うよ!!
画像入手して、あの手この手を使って・・・((


次はランボか~ww
ランボはちゃんと現在、+10、+20の画像全部あるといいよね~・・・・

頑張ろ。


でもって、氷白は7月4日・・・?
英語ワカンネ((おま


はろーしか言えんし(嘘だけど)←

でも、ペラペラの人はすごいと思うね・・・・
って話がそれてしまった;

申し訳ないです;

では、この辺でっww



コメントありがとうでしたっ^^


Let's search for Tomorrow♪

See you again!

Have a nice Dream★
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

雲雀さんはREBORN!で一番最初に好きになった人!
でも初めてREBORN!をアニメで見たとき
ツナVSザンザスの大空戦で
「やばいぜコラ!」っていったコロネロに一目ぼれしてそれからコロネロ一筋です☆★
コロネロ一生愛する☆
でもコロネロはラルというお相手が…
まぁラルなら許す!!
コロラルLOVEですよ~

個人的にランボは20年後が好きです
低音ボイス大好きなんです☆
まぁ画像なんで声は関係ありませんが…(泣

7月4日です!
大当たりです!
できればでいいのですがコロネロと一緒に祝えたら最高です…!!
まぁ祝えてもらうだけでも十分嬉しいんですが

今日のBLEACH見ました??
ロリとメノリはけっこう好きなんで嬉しかったです☆
でもシロちゃんが出ないとは…
アニメ会社の方々は何を考えてらっしゃるんでしょう
ほんとに来週くらいにでも殴りこみn(殴
よろしければ一緒に行きませんk(蹴
まぁ…まだシロちゃんが出ないのは分かってるんですけどね…
ウルキオラVS一護が終わるまで…
(いやちょっと間にはさんでたっけ)
早くシロちゃんVSハリベルさまの戦いが見たいです!

ではではまた明日☆
プロフィール

ゆは

Author:ゆは
ゆはだよ!
はなちゃんに描いてもらったよ!
てなわけで、
飴娘、とありますが、
それは私のtwitter上の名前ですw
髪の上の…は、
はなちゃんのアイデンティティー。

名前がコロコロ変わります。((

このブログだけで、
今まで・・・
・李華
・夢羽
・hati♪
・麗亞
・唖夢
・螺夢
・羅夢
・柚麻
・唖夢
・想魔
・くうあ。
・結城
・憂葉
・AMU.
・灯奈 amu.
・ゆは
というねww
ただいま、
『ゆは(×ゆわ)』です!

BL、GL、NL
ジャニーズ、
お笑い(?)、
アニメ、
などなど守備範囲広めです
リンク&ブロとも、
募集中b

以上管理人、
ゆはからでしたっ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
かうんたーっ!!!
もう少しで16000!!
Let's検索
リンク
くりっくうくりっくう
RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
