<<05  2017/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
惚れチャッチャッチャーww
塾から帰ってきましたよぉ♪

今日は、ヤンツンでした★
ヤンツンは楽です((


はぁ・・・
書くこと無いですが・・・
しかし、なんか言わなきゃだったんだ!!!

思い出せん・・・・orz


あ、明日は満月ですよ^^
だからそしたら、また記事書きますよww




あ、いいネタ思い出した!!
昼食中のことですが、
隣の女の子が、
そういえば「芸能人(男性)」と「芸能人(男性)」って、
結婚したよねぇ~・・・


・・・ハァ?!

え?えぇ??
もう少し詳しく聞いていると、
「外国で結婚したらしいよ~」
とのこと・・・
嘘だ!!
と、信じてる・・・・

「エイプリルフールじゃない?」
って言ったら、
「エイプリルフールって何?」
ってかえされました・・・
駄目だこの子・・・早く何とかしないと・・・((

そんなことありましたっけ??

よく分からないんですが、
知ってる方は教えて欲しいですwww



あとは、部活!!
9人が、入部してくれました!!


・・・人口密度高っ!!((そこ?!

夏暑いですよねぇ~・・・

ふぅ・・・


では、今日は軽く愚痴ったところでww

追記でコメ返っ♪

・氷白
・氷白
実は、REBORN!は最初に見たのが、
ヴァリアー編の獄寺vsベルだったww
でもって、ツナに怒られてるというか・・・
励まされてるというか・・・
そんな感じだったと思います・・・

そのときは、「なにこれ?」って感じでしたけど・・・ww


でも、ちーも最初に好きになったキャラは、
恭弥ですwww
基本的にキャラがみんないいけどねww

ちーも、ランボは20年後が好きだよ~♪


アニメは次、嵐だっけ??
G様ー!!!!!!!!!!!((

獄寺も結構好きだww

ふっはっはー☆←


相変わらず、フリーダムトークでごめんねぇ;;
ではではっノノ



コメントありがとうでした☆


Let's search for Tomorrow♪

See you again!

Have a nice Dream★
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

獄寺VSベルはyoutubeで見ました☆
すごく過激でしたよね;;
パソコンの前で「キャー!獄寺くーん!!」って叫んだのは私だけでしょうか(ぇ
守護者戦では嵐が一番面白かったと思います
獄寺が自分の命を選んでくれて大感動しました
その次霧戦!
クロームちゃんは個人的にLOVEなので…
マーモンの正体にびっくりしてたコロネロがかわいかった!(ぇ

次嵐だそうですね!!
G様LOVE!!!!!!
アラウディ様もLOVEですよ!!!
嵐と雲楽しみでした♪
早く土曜日になってほしいです☆


昨日は画像ありがとうでした!!
でもなぜかシロちゃんだけ見れなかったという…
このポンコツケータ(黙

ではではまた明日☆
プロフィール

ゆは

Author:ゆは
ゆはだよ!
はなちゃんに描いてもらったよ!
てなわけで、
飴娘、とありますが、
それは私のtwitter上の名前ですw
髪の上の…は、
はなちゃんのアイデンティティー。

名前がコロコロ変わります。((

このブログだけで、
今まで・・・
・李華
・夢羽
・hati♪
・麗亞
・唖夢
・螺夢
・羅夢
・柚麻
・唖夢
・想魔
・くうあ。
・結城
・憂葉
・AMU.
・灯奈 amu.
・ゆは
というねww
ただいま、
『ゆは(×ゆわ)』です!

BL、GL、NL
ジャニーズ、
お笑い(?)、
アニメ、
などなど守備範囲広めです
リンク&ブロとも、
募集中b

以上管理人、
ゆはからでしたっ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
かうんたーっ!!!
もう少しで16000!!
Let's検索
リンク
くりっくうくりっくう
RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
