<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
俺は二次元が大好きだ!愛してる!だから二次元ドアを開発するべきw
真面目な更新が出来ない管理人此処に☆
もう遅い。
地雷ですぅwww



あなたの二次元に対する溢れんばかりの愛や想いをタイトルにしてください。

▼カオスな自己紹介バトン開始

◎名前の漢字を一文字だけ晒してください :海 略されちまうからね♪

◎年齢 :今年・・・14ですwまだだけどね^^

◎血液型 :O型♪ ヘンコダで悪かったねw
 
◎今の掃除場所 :少人数教室ですっ☆

◎好きな科目 :技術(フリーダムな時間となってる)

◎苦手な科目 :社会っ! ○○の乱は全部応仁の乱b← 

◎よく言われる自分の性格 :いっくよぉ~♪
             ・優しい・ドS・ドM・静か・五月蝿い・真面目・不良・不思議ちゃん
             ・面白い・七十人格(?)・・・とかですかね?

◎自分で思う自分の性格 :っていうかー176面体? byモア(( 

◎尊敬する人 :のび太君、色々君はすごい。歌い手様。声優様。

◎好きな異性のタイプ :前書いたので、略しますw知りたいの?クスっ・・・・
            ならカテゴリの「バトン」をクリックw地雷でも責任は取らないわ♪
 
◎好きな同性のタイプ :貴方がだぁ~いすきっ♪

◎苦手な異性のタイプ :ウザイ。 

◎苦手な同性のタイプ :ウザイ。 他に理由なんてある?

◎友人の好きなところ :俺のこと構ってくれて、なんだかんだで一緒にいてくれるとこ^^ありがとっ!

◎友人に言われて嬉しかったこと :基本的に褒めてもらえる言葉は何でも嬉しいですっ

◎学校の楽しさを百点満点で表してください :ふ、ふぇ?1点以上100点未満! 教えるか、バーカっ!!((

◎平均起床時間 :7時ぐらいかな~・・・休日はもう少し遅いけどw

◎平均就寝時間 :11時~12時ぐらいかな?

◎テスト前の平均勉強時間 :あはははー・・・・

◎月に読む本の平均冊数 :日によるけど、「読め」っていうなら30冊読めますよ^^

◎最近よく行く店 :京急(( な、なんでもないですよw

◎最近買ったもの :あんま物買わないんですw

◎最近読んだ本 :デュラララ!! 7巻まで制覇♪
 
◎最近よく思うこと :二次元ドアー! もしもBOX-! らん☆らん☆るー

◎好きな漫画(orアニメ) :デュラララ!! REBORN! BLEACH・・・かな?

◎自分が好きなマイナー漫画(orアニメ) :マ、マイナー?・・・
                    マイナーじゃないと信じてるから!

◎好きなキャラクター :俺の命が尽きても書ききれないので、ご想像に任せますw
 
◎好きなマイナーキャラクター :俺の中では皆主人公!・・・あ、銀魂の山崎w((ヒデェ

◎初めてハマった漫画(orアニメ) :え・・・ちゃお・・・? お友達が持ってたんで^^

◎最近ハマった漫画(orアニメ) :デュラララ!! 影響されまくりw

◎二次元に行けるならどの漫画の世界に行きたいですか? :えー・・・銀魂?
                            楽しそうじゃないですか!

◎自分がまず行うこと :万屋に挨拶!→新撰組訪問→桂ー!→九ちゃー!!

◎会いたいキャラ :俺に死んで欲しいんですか?

◎↑のキャラに言いたいこと :皆好きです!超好きです!だから付き合ってください!
               ・・・俺皆に殺されんな。

◎感想 :面白かったですよ♪ 不思議な質問もありましたけどww




頑張って~♪
・・・・てかなんで掃除場所だったんだろうか・・・・

まぁ、いいやっ!!
ではではぁ~^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
バトンやってくれてありがとうございましたー!
なんで掃除場所を聞くんでしょうねw
気になる(。-`ω´-)

てか、デュラ7巻まで持ってるって羨ましいw
自分はまだ5巻目ですよorz
プロフィール

ゆは

Author:ゆは
ゆはだよ!
はなちゃんに描いてもらったよ!
てなわけで、
飴娘、とありますが、
それは私のtwitter上の名前ですw
髪の上の…は、
はなちゃんのアイデンティティー。

名前がコロコロ変わります。((

このブログだけで、
今まで・・・
・李華
・夢羽
・hati♪
・麗亞
・唖夢
・螺夢
・羅夢
・柚麻
・唖夢
・想魔
・くうあ。
・結城
・憂葉
・AMU.
・灯奈 amu.
・ゆは
というねww
ただいま、
『ゆは(×ゆわ)』です!

BL、GL、NL
ジャニーズ、
お笑い(?)、
アニメ、
などなど守備範囲広めです
リンク&ブロとも、
募集中b

以上管理人、
ゆはからでしたっ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
かうんたーっ!!!
もう少しで16000!!
Let's検索
リンク
くりっくうくりっくう
RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
