<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
塾ですよー・・・てか帰ってきた!
塾から帰ってきたました~♪

てか、明日も塾なんですけど・・・
まぁ、いいや!!

そうそう・・・
塾の室長が酷いんですよー;

なんか話振ってくるんですけど、
ちょうど、内申点の話をしてて・・・
トップ10ってあるけど、ワースト10ってないよね的な話だったんです。
で、
「麗亞は入っちゃったりして~www」
って言うんですよ!思わず、
「は、入ったりなんてしないもん!!」
って返しちゃったんですけどね((

あとは、問題で「5a+7a」って問題あったんです。
答えは簡単ですよね~・・・・
でも、「これ間違えてたらしっぺな~」
って先生が言ってて「痛そー・・・」って言ったら、
「麗亞、答え間違えてたりして?」
って言われて、あせりました;;

結局先生に当てられて、
12aです、って・・・普通に合ってましたwwww


だろうな、とか言わないでぇぇぇぇぇぇ!!!
結構心配するのー!!!
そ、そういう人いるよねぇ?!


はぁ・・・・惨めになってきた・・・・


うぅ・・・・


とりあえず、なんだかんだで平和に今日が終わろうとしています^^

ふぁ~・・・・もう眠いですな。((


では、追記でコメ返です!!

・氷白
・氷白
恭弥、キリがいいことを願ってたらから、
悲しかったけど、「また来週も見れる!」ってポジティブに考えてたよ♪

お母さんに飽きられたけど((

俺は、TVで録画しちゃうよ~www
ははは~☆

どうしても見たいし!!
てか見ないと死ぬ((


その次は・・・・誰なんだろうね?
まぁいいやw



あ、クラスメートと友達の違い?
話す量じゃない?
んー・・・・
クラスメートの場合と比べて、
友達のほうが話してる量が多いと、友達?

まぁ、俺の場合だから、
他にもいっぱいあると思うよ、意見はw

ね、でもただの知り合いより仲いい子のほうがよく話すし、
会話も弾むでしょ?

だから、そういうことなんじゃないかと思うよ~・・・・?

では、今日はこの辺で!!



コメントありがとうでした☆


Let's search for Tomorrow♪

see you again!


Have a nice Dream★
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

ゆは

Author:ゆは
ゆはだよ!
はなちゃんに描いてもらったよ!
てなわけで、
飴娘、とありますが、
それは私のtwitter上の名前ですw
髪の上の…は、
はなちゃんのアイデンティティー。

名前がコロコロ変わります。((

このブログだけで、
今まで・・・
・李華
・夢羽
・hati♪
・麗亞
・唖夢
・螺夢
・羅夢
・柚麻
・唖夢
・想魔
・くうあ。
・結城
・憂葉
・AMU.
・灯奈 amu.
・ゆは
というねww
ただいま、
『ゆは(×ゆわ)』です!

BL、GL、NL
ジャニーズ、
お笑い(?)、
アニメ、
などなど守備範囲広めです
リンク&ブロとも、
募集中b

以上管理人、
ゆはからでしたっ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
かうんたーっ!!!
もう少しで16000!!
Let's検索
リンク
くりっくうくりっくう
RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
