<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
雨という天気について。
追記にはしませんが、
少しだけ憂鬱な管理人の呟きです。














そろそろ梅雨なんですかね?
最近私のところでは、夕方などによく雨が降ります。


皆さん、雨って好きですか?

私はあまり好きじゃないんです;
好きな人は納得できるか分からないですけど、

・・・・なんか気分が寂しくなるんです。

それがすごく嫌で・・・・
学校とかに行くときも、雨が自分の傘を通り越して、
自分の手に水が落ちるのが嫌なんです。

マンガとかで泣くのを雨で隠すのが嫌なんです。

堂々としてない自分みたいで。


ずぶ濡れになっている人を見るのが嫌いなんです。
惨めで、悲しくて、寂しそうで・・・・

そしてやっぱりそれも自分なんです。


でも、部屋の中で雨をまったりと眺めるのは嫌いじゃないです。

絶対に濡れないし、傷つかない。
私が思う安全地帯なんです。

そこなら、安心できる。
好きなことが出来る。
外のことを気にしなくていい。


でもやっぱり雨を見ると不安になります。

傘をさしている人の顔も暗くて。
近づきたい人にも近づけないし。


不便ですよね。
本当に。


私だけでしょうか?
そう思うのは。


最近理由もな鬱になったりして。
そんな自分が嫌いなんです。
他の人に迷惑掛けて、心配させて・・・・
そんな自分が、嫌で嫌でしょうがないんです。


なんか変な話して申し訳ないです。

ではまたノノ


Let's search for Tomorrow♪

See you again!

Have a nice Dream★
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
雨ですか…
確かにちょっと気分が少し落ちちゃいますよね
鬱時でいるともっとネガティブ思考になっちゃって…
でも氷白は決して雨が嫌いってわけじゃないです
一人でゆっくりすごすことができるから…かな?
最近嫌なことがいっぱい重なって一人でいるとぐるぐる考えちゃってるから…
だから雨を見て気分を落ち着けることができるのでけっこう好きですよ
だからもう雨だからって心配しなくても大丈夫だと思いますよ♪
鬱で相談があればいつでもメールしてください☆
待ってます☆★

ではではまた明日☆

雨が好きな本当の理由がREBORN!の山本と朝利雨月が好きだからだなんて口が裂けても言わな(殴
初めますてッ-ω-´
こんばんゎ*
ぶろぐの方に、コメぁりがとぉ御座いますッ///
むっちゃ、嬉しぃデスッ^q^☆

▼私も、ぜひ仲良くして頂きたぃデスッ∩^ω^∩
ぶろぐ、楽しく拝見させて頂きますた・・・☆!!!

▽サイドバーの歌い手さんたちを発見して、
テンションが上がってしまいました∩ω`∩*
私も、clearさん好きデスw
むっちゃ、美声ですょね・・・´°ω°`!!!
麗亞さまと、気が合ぃそぅで嬉しいデスv(((勝手に^q^


でゎ、失礼しますッノ
プロフィール

ゆは

Author:ゆは
ゆはだよ!
はなちゃんに描いてもらったよ!
てなわけで、
飴娘、とありますが、
それは私のtwitter上の名前ですw
髪の上の…は、
はなちゃんのアイデンティティー。

名前がコロコロ変わります。((

このブログだけで、
今まで・・・
・李華
・夢羽
・hati♪
・麗亞
・唖夢
・螺夢
・羅夢
・柚麻
・唖夢
・想魔
・くうあ。
・結城
・憂葉
・AMU.
・灯奈 amu.
・ゆは
というねww
ただいま、
『ゆは(×ゆわ)』です!

BL、GL、NL
ジャニーズ、
お笑い(?)、
アニメ、
などなど守備範囲広めです
リンク&ブロとも、
募集中b

以上管理人、
ゆはからでしたっ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
かうんたーっ!!!
もう少しで16000!!
Let's検索
リンク
くりっくうくりっくう
RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
