<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
らんらんらー♪
つぶやいてみた

つぶやくなコノヤローの人は、
見ないようにー。


注意:
あくまで俺の考え。
そして、俺の心の中の、
176面体のうちのひとつ。

それを理解してください。
いつも同じ日が来る


・・・・わけない。

いつでも、違う毎日。

なんで人生に飽きちゃうの?

飽きちゃって、

死んじゃって、

後悔しても、

もう遅いの。


全然駄目。


人生って面白い

今日と明日

明日と明後日

同じ日なんて一度も無い。


今日は駄目でも?

明日は駄目じゃない・・・

かもしれないじゃない。

諦めてる。

だから、駄目なのよ。


人。

人生という舞台で、

誰もが主役になろうと、

押し合って、

殺しあってる。

頑張れば、

皆舞台に乗れるのに。

一人で主役になろうと、

一人で舞台に上がろうと、

そんなことするから、

ほら、独りぼっち。


人生という舞台。

誰もが活躍。

俺は活躍してない?

笑わせないでよ。

今、人生の舞台に立って、

悲劇、演じてるじゃない。


シナリオなんてない。

自分で決めていいのよ。

だから、

協力しないといけないの。


人生がないなら、

人間なんて、

動くお人形。

むしろ、

動かないかもしれないわね。


何立ち尽くしてるの?

そんなことしてる暇があるのなら、

どうしたら、皆が輝けるか考えなさい。


悪役になりたいの?

どうぞ、どうぞ。

お好きにどうぞ?

そのあと、成功しようと、

叩かれようと、

私には関係ないわ。

だって貴方の選んだ人生じゃない。


私が口出しすることなんて出来ないわ。


私が嫌い?

そう、嫌いでいいわ。

殺されてもいいのか、

いいわ。

貴方がその後に、

私を殺した罪を一生償うだけだわ。

過去は変えられないわ。



それでも、私を貴方は殺す?


そんなに償いたいなら、勝手にやってて。

私には関係ないわ。



私はどんな人生かって?

決めてないわ、そんなもの。

さんざん言っときながら、
自分は決めてないだと?

ですって?

例えば、将来何になりたいか、

なんて最初から決まってないでしょ。

生まれたときから決まってる人がいたら、

教えて欲しいものだわ。

そのときは謝罪するわ。


私は夢を持ったら?

って言ってるだけ。

私にすごい夢があるわけでも、

なんでもない。


ただ、夢持ったら?


そう言ってるだけ。


どう?

分かってもらえたかしら?


所詮、人。

されど、人。


人生ぐらい楽しめば?


生きてる理由が見つからない?

なくていいじゃない。

生きてる理由を探す為に、

生きればいいじゃない。

屁理屈?

都合の悪いことは聞かない主義なの。

今なんて言ったのかしら?

もう、言わなくていいけどね。

私には関係ないもの。


貴方がどう思おうと。

恨んで憎んで、

そんな人生目指したいなら、

私は止めないわ。

お好きにどうぞ。



立派な人間になるには?

ですって?

私に聞いてる時点で、

貴方は立派な人間になんてなれないわ。

立派な人間って言うのは、

自分の意見がある上で、

人に意見を求める人のことなのよ。


お金持ち?

地位がある?


だからなんなのよ。

そんなのなんでもないじゃない。

立派なんかじゃないわ。


むしろそんなものにに頼るなんて

私が思うに貴方は最低ね。



好き勝手貶しやがって?

あら、悪いかしら?

貴方が見てるだけじゃないの。

私は自分の意見を述べているだけ。

見たくないなら、

見なければいいわ。


だって、そうでしょ?

都合の悪いことは見ない主義なの。


まぁ、貴方がどうかは知らないわ。

だって私には関係ないもの。


悔しいの?

なら、人生のシナリオ書いて、

私が驚くようなすばらしい人生、

過ごしてみなさいよ。


私だって負けるつもりは無いわ。

私は情けをかけるような

人間ではないもの。


それは貴方だって

・・・・分かってるでしょ?


じゃあ、さようなら。

また何処かで出会いましょうよ。

もう会いたくない?

ならいいわ。

私から会いに行くから。



都合の悪いことは聞かない主義なの。


それじゃあね。


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

ゆは

Author:ゆは
ゆはだよ!
はなちゃんに描いてもらったよ!
てなわけで、
飴娘、とありますが、
それは私のtwitter上の名前ですw
髪の上の…は、
はなちゃんのアイデンティティー。

名前がコロコロ変わります。((

このブログだけで、
今まで・・・
・李華
・夢羽
・hati♪
・麗亞
・唖夢
・螺夢
・羅夢
・柚麻
・唖夢
・想魔
・くうあ。
・結城
・憂葉
・AMU.
・灯奈 amu.
・ゆは
というねww
ただいま、
『ゆは(×ゆわ)』です!

BL、GL、NL
ジャニーズ、
お笑い(?)、
アニメ、
などなど守備範囲広めです
リンク&ブロとも、
募集中b

以上管理人、
ゆはからでしたっ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
かうんたーっ!!!
もう少しで16000!!
Let's検索
リンク
くりっくうくりっくう
RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
