<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
~VOiCE 歌詞~
今回はVOiCEの歌詞を書こうかと思いますっ♪
ずっと前から書こうとはしていたんですが、
テストという壁がそれを邪魔していたもので・・・・

ってワケでいっきまーすっ!!!
ちなみに、「耐える~笑った」のところは、
空耳歌詞ですので、
是非そう聴こえるか試してみてください♪
まぁ、私が作った歌詞ではないのですが・・・・・

では、ドウゾ~


~VOiCE~
切なく降り積もる

雪のように眩しすぎて

儚く解けていく

音のように

泣かずにいるよ


何もないと思っていた

けれど実は辛く苦しく

長い階段上り疲れ

やっと会えると思ったのに


もう居ないのね

受け止められず

仕方ないから

このsong聴こうか


今何してるの

何したいの 俺はここだ

メッセージ伝えるよ

愛してた

いや愛してる



何かあると思っていた

身振り 手振り

意味もなくて


あの温もりと

あの優しさが

ないのだからもう

このsong聴こうか


辛いよ 切ないよ

寂しいよ 苦しいよ

泣きたいよ

ありがとうを言う前に ごめん

を言わずにあーあ



耐える、耐える

だが思いは、絶えず

帰る 場所はある

だが思いは・・・別、別、別だ


やっと...やっと...

やっと...やっと...

「やっと...笑った...」



今何してるの

何したいの 俺はここだ

メッセージ伝えるよ

愛してる

切なくふり積もる

雪のように眩しすぎて

強く生きていく花のように

幸せになれ


耐える...耐える...

だが思いは、絶えず

帰る 場所はある

だが思いは別、別、別だ


耐える...耐える...

だが思いは、叶えられず...

帰る場所h・・・



~END~


Nice 自己満足ー☆((

やっとできたぁー♪
なんかさっき見たら職人消えててすごく残念;

いつか返ってくると信じときますっww
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

遅れて、すみません;
わわわ…!!!
コメ、遅れてすみません;

▼前回のコメに返信ぁりがとぉ御座います///
見るのが遅くなってしまって…;;
申し訳なぃデス;
((ブログの方に、コメぁりがとぉ御座いますッ*
返信、遅れてすみません;;

▽瑠葵(るき)と読みます*
すみません;;
ほぼ、当て字に近いので…-ω-;
申し訳なぃデス。。

私のコトは、なんと呼んでも
ぉkですょ☆
でわ、私は『ちーちゃん』と呼ばせて頂いても
良いでしょうか??><*
ぉkだったらで、いいので^^*


でゎ、失礼します*

プロフィール

ゆは

Author:ゆは
ゆはだよ!
はなちゃんに描いてもらったよ!
てなわけで、
飴娘、とありますが、
それは私のtwitter上の名前ですw
髪の上の…は、
はなちゃんのアイデンティティー。

名前がコロコロ変わります。((

このブログだけで、
今まで・・・
・李華
・夢羽
・hati♪
・麗亞
・唖夢
・螺夢
・羅夢
・柚麻
・唖夢
・想魔
・くうあ。
・結城
・憂葉
・AMU.
・灯奈 amu.
・ゆは
というねww
ただいま、
『ゆは(×ゆわ)』です!

BL、GL、NL
ジャニーズ、
お笑い(?)、
アニメ、
などなど守備範囲広めです
リンク&ブロとも、
募集中b

以上管理人、
ゆはからでしたっ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
かうんたーっ!!!
もう少しで16000!!
Let's検索
リンク
くりっくうくりっくう
RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
