<<10  2017/11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
Dearが良い曲すぎて死にそうです((
知らない人は是非、検索してみてください!
知っている人は改めて歌詞などについて考えてみてください!
それを考えた人は、好きな人に逢いに行ってください。
二次元でもいいです。
漫画を見て逢って下さい。



さぁ、そして氷白へなんですが・・・・
ちゃんとコメントできたよ?
氷白と同じ状態でやったはずだから、
氷白のPCがバグってるか、
クリックいっぱいしたとかかな?

クリックは1回で平気ですよ♪
それでも更新できないようだったら、
また言ってくれれば考えるね☆


もう1度試してみてください!!





さぁ、今日は部活で先生が来ました。
えと・・・・顧問とは別に、発声練習とかの指導をしてくださる先生です^^

ウザいです^^((おま

私の滑舌が悪いのがいけないのかもしれませんが、
我が部の素晴らしき部長にまで恥をかかせるなんて許せないです。


部長は歌がとても上手いんですよ!
知らない曲なのに、アカペラなのに上手いって分かるぐらいなんです。
普段は用事とかがあって来れなくても、
先生が来るときはしっかりと来て、
素晴らしい声で発声をしている、
そんな部長が私は好きなんですっ!!!


もう一人、3年生の先輩が居るんですが、
その人はカッコ良いんです。

自分のことに素直で、
だけど言い過ぎたり自重を全くしなかったり、
そういうことじゃないんです。
ドライバーとかを投げるのは、
普通はいけないかもしれませんが、
それがすごくカッコ良いんです!!憧れますよ・・・・//((


何かと変な惚気(?)になってしまいましたので、
この話はこの辺で・・・・


そうそう!!
今日やっとBLEACH(スペルあってる?)が見れたんです!!
まぁ、最後の10分ぐらいでしたけど・・・・

白ちゃんが格好良かったです!

でもって明日は骸サンの誕生日ですね☆
しっかりと、祝いたいと思います^^
パイナップル~♪((


そういえば明日はツインテールdayなんですっ><
スクが強制で2年生全員ツインです・・・;
部活中だけでも良いらしいですけど・・・。

運がよければ放送部員のツインテールが、見れますよ!
見たくない?
目をえぐtt((((自重★


なんでもないですよ、はい。ええ。

そしてなぜ明日がツインテールなのかというと・・・
「涼宮ハルヒ」が原因ですよ。
1巻の涼宮ハルヒの憂鬱をご存知でしょうか??

そこではまだ初期設定でハルヒの髪が長いんですよ、すごく。

で、キョン(主人公)は気が付くわけです。
ハルヒの髪の結ぶ数が月曜日から1つずつ増えて、
月曜日になるとまた清算されていることに。
    つまりこういうこと
        ↓
月 ストレート
火 ポニーテール
水 ツインテール
木 みっつ
金 よっつ

※木曜日と金曜日は省略させていただきました。
 詳しくは本編をお読みください。

ってなワケで、水曜日はツインテールdayと・・・・
どんだけ~wwww

まぁ、金曜日までは頑張ったとしますよ。
日曜日とかどうなっちゃうんですか!!

誰か挑戦してみません??
画像お待ちしておりまーす←


では、今日はこの辺で^^

Let's search for Tomorrow♪

See you again!

Have a nice Dream★
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

ゆは

Author:ゆは
ゆはだよ!
はなちゃんに描いてもらったよ!
てなわけで、
飴娘、とありますが、
それは私のtwitter上の名前ですw
髪の上の…は、
はなちゃんのアイデンティティー。

名前がコロコロ変わります。((

このブログだけで、
今まで・・・
・李華
・夢羽
・hati♪
・麗亞
・唖夢
・螺夢
・羅夢
・柚麻
・唖夢
・想魔
・くうあ。
・結城
・憂葉
・AMU.
・灯奈 amu.
・ゆは
というねww
ただいま、
『ゆは(×ゆわ)』です!

BL、GL、NL
ジャニーズ、
お笑い(?)、
アニメ、
などなど守備範囲広めです
リンク&ブロとも、
募集中b

以上管理人、
ゆはからでしたっ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
かうんたーっ!!!
もう少しで16000!!
Let's検索
リンク
くりっくうくりっくう
RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
