<<08  2017/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
透通る波 何度消えてしまっても・・・・・・
「歌に形はないけれど」の歌詞です。
歌詞をこの間書いたので、
気になる方はどうぞカテゴリから歌詞という部分を探して、
クリックしてください。
多分でててくると思います。


曲も気になったという方は、
是非youtubeでも、ニコニコ動画ででも、
検索ください♪


そうそう、昨日は更新できなくて、
申し訳ありませんでした;

なんか最近お風呂が暑いんですよ!
それで入ってると頭がぽやぽやしてきて・・・・
気が付いたら寝ちゃってるんです!!

本当ですよ?!

それで頭くらくらするからって、
すぐ寝ちゃうんです;(今度はちゃんと布団ですw)

本当に申し訳ないです;;


あ、そういうえば今思い出したのですが・・・
杏仁サン!
具合はどうですか??
是非、担任できる日が分かったなら、
教えてくれると嬉しいです♪

会いに行くわけじゃないんですが((


ではでは、追記でコメ返♪

・氷白
・氷白
コメントできてるよぉ~♪
ちゃんとコメできたみたいで、
本当に良かったです!!

もしも、コメできないようだったら、
テンプレ変えようと思ってたから・・・・


じゃあ話を・・・

ナッポーすごいだろう!!!((
検索したらなぁ、
メチャクチャいい感じのナッポー見つけちゃったんだよ!
「これはうpするしかない」と思ってさww

なんか大反響でよかったよ!!((大反響ではないだろ。

次の誕生日は・・・・誰だろ?
そうだ!!
あと、氷白の誕生日のコメずっと残してたんだけど(忘れるから)
間違えて消しちゃったの;

できたら、また教えてくれない?
俺がカレンダーとかにメモってなかったのが、
いけないんだけどさぁ・・・・;

ほら、俺・・・・馬鹿ですからァァァ!!!
ふぇーん!!((

ってわけで、よろしくお願いしますorz

あと、家庭科の件は本当にありがとうでした☆



コメントありがとうでした^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

ゆは

Author:ゆは
ゆはだよ!
はなちゃんに描いてもらったよ!
てなわけで、
飴娘、とありますが、
それは私のtwitter上の名前ですw
髪の上の…は、
はなちゃんのアイデンティティー。

名前がコロコロ変わります。((

このブログだけで、
今まで・・・
・李華
・夢羽
・hati♪
・麗亞
・唖夢
・螺夢
・羅夢
・柚麻
・唖夢
・想魔
・くうあ。
・結城
・憂葉
・AMU.
・灯奈 amu.
・ゆは
というねww
ただいま、
『ゆは(×ゆわ)』です!

BL、GL、NL
ジャニーズ、
お笑い(?)、
アニメ、
などなど守備範囲広めです
リンク&ブロとも、
募集中b

以上管理人、
ゆはからでしたっ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
かうんたーっ!!!
もう少しで16000!!
Let's検索
リンク
くりっくうくりっくう
RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
