<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
久々ですね~((
今まで迷惑を掛けてしまい、

更新全然しないですみませんでした!!




ご、ごめんなさい;
借りていた本とかいっぱいあって(いっぱい借りてる俺がいけないんですが・・・)
それで、それを見てるとすごい眠くなっちゃって、
ついつい・・・・
本当に申し訳なかったです;


今月、全然更新してないような・・・・
はぁ・・・
頑張ろう。



そうそう!
頑張るといえば、最近うみねこのく頃にの碑文を、
解こうと頑張ってるんですよ!!

なかなか大変ですが・・・

碑文は解けても、犯人は分からないんですよ・・・
ってことはやっぱり仮設が違うのか・・・?

なんか思い当たる節のある人は、
ご協力お願いします。


こんな感じでいいのか分からないけど・・・
とりあえずコメ返♪

・氷白
・氷白
コメ返遅くなってしまい、申し訳ありません;
といっても、わりと近い・・・?
とりあえず、誕生日の件マジでありがと~!!
すごい助かりました^^

こんどこそちゃんとメモっときますww((まだメモってないんかい。

ってかREBORN!!
気が付かなかった私はなんと愚かなんだ・・・・ッ!!
ちゃんと録画しなきゃ!!
氷白のお陰で気づけたわ~w

誕生日はみんなちゃんと祝うので、
安心していてくださいませー☆

画像探しの旅だなww
そしてここから行くと・・・
6月はもう誕生日の人いないのかな?

ちょっと休ませて貰うとしますかww


ではでは、本当に色々とありがとー♪



コメントありがとうでした!!

Let's search for Tomorrow♪

See you again!

Have a nice Dream★
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

碑文!
アレを解こうとしてるんですか!!
うわぁ
頑張ってください♪
氷白もちょっと解いてみたいとは思うんですけど数分後離脱です。←
ちなみに仮説はどーなんですか??
ぜひ知りたいです♪
碑文についてはエピソード1が一番触れてますよね~
エピソード1はグロいので4巻は見てませんが…;;
ウィキペディアとかいろいろヒントのってそうですよね♪
参考にしてみては??

明日は体育祭ですね~
天気予報は雨ですが…
そういえばもし予備日も雨だったらどうなるんでしょう??
体育祭は今年度中止となるんでしょうか??
それもそれでちょっと残念ですけど;
矢切の渡し楽しみだなぁww
大縄もww
あと全員リレー…
全員リレーはちょっと勝つ気がしません(笑

ではではまた明日ノシ
プロフィール

ゆは

Author:ゆは
ゆはだよ!
はなちゃんに描いてもらったよ!
てなわけで、
飴娘、とありますが、
それは私のtwitter上の名前ですw
髪の上の…は、
はなちゃんのアイデンティティー。

名前がコロコロ変わります。((

このブログだけで、
今まで・・・
・李華
・夢羽
・hati♪
・麗亞
・唖夢
・螺夢
・羅夢
・柚麻
・唖夢
・想魔
・くうあ。
・結城
・憂葉
・AMU.
・灯奈 amu.
・ゆは
というねww
ただいま、
『ゆは(×ゆわ)』です!

BL、GL、NL
ジャニーズ、
お笑い(?)、
アニメ、
などなど守備範囲広めです
リンク&ブロとも、
募集中b

以上管理人、
ゆはからでしたっ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
かうんたーっ!!!
もう少しで16000!!
Let's検索
リンク
くりっくうくりっくう
RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
