<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
体育祭優勝っ!!!
※注意※
リアの方で、
体育祭が原因でイライラしていたり、
鬱になっている方は見ないようにしてくださいませ。


















体育祭優勝しました!!!



学年と組別とも、です!!
なんだかんだでよかったと思います♪


一部始終を・・・


<大縄>
30回跳んで、見事1位!!
今まで20回もいかなかったし、
練習のときは10回もいかなかったけどねw
結果オーライとはこのことか!!

<矢切の渡し>
2回あるんですが、
1回目→1位
2回目→3位
1回目と2回目で人が違うんですけどねw
これは、総合的に2組と同率でした♪
1回目で上に乗っていた子は、
布団を使って、乗る練習をしていたそうです。
感動したのは私だけでしょうか?
これを見ていることは無いと思うけど、
賞賛を送りたいと思います。

<二人三脚>
なんか順位は分からなかったけど、
なんか必死に頑張りましたwww
一緒にやってたベルが転んだ気もしました((
また、ゴールの位置を間違えたような錯覚も・・・
き、気のせいですよね!!

<100m走>
俺は参加しなかったんですが、
1位とってる人もいれば、
4位とってる人もいたけど、
皆必死で走ってたんで、
結果オーライだと思います!
順位はよく分かんなかったですね((
個人だったと思いますしw

<長距離>
俺が走れるのは100mまでですので、
俺の肯定の半周しか出来ませぬ;
ところが長距離は1000mですよ?!
どんなに遅くても、
馬鹿にすることなんて出来ませんね。
勇気がいることだと思いますから。
参加した皆に賞賛を。

<全員リレー>
これも1位を獲得することが出来ました!!
でも練習のときと違って、
4組(?)に抜かされたり、
抜かしたりと結構ハラハラしますた;
なんとか勝つことが出来て、
本当に嬉しかったです。

<組別対抗リレー>
1,2,3年皆で協力するリレー。
1位を獲得することが出来ました!
皆の足の速さに、本気で感動しましたw
どうしたらあんなに足速くなるんでしょうね・・・
「文化部なめるな!!」な俺ですが、
運動部の足の速さとそのカッコよさには、
負けた気がしました;

<その他の競技>
~ソーラン節~
今回は生徒会と体育祭実行委員が、
踊っていました!!
俺は小学校4年の時以外にも、
習い事で発表会があると、
最後ファンファーレ的な感じで、
ソーラン節を踊っていたんで、
楽しんでみることが出来ました!!
意外と上手い人とそうじゃない人の違いが、
あったりするものなので、
是非注意してみてみてください♪
来年は実行委員やろうかな~・・・・

~PTA競技~
同じカードを持っている人を探して、
保護者の方とゴールまで走る、
という競技です。
ゴールするとノートがもらえるとかw
毎年やってないですけど((
息抜きになるよい競技だと思います!!


<総合順位>
1年1組
→4位

2年1組
→1位

3年1組
→1位

総合順位
→1位

俺が2年だったんで、
そこだけ点数が正確にわかるんですが、
221点だったと思います!
きっと200点いったのは、
俺らだけ!!・・・と信じたい((
去年総合順位は1位でしたが、
学年自体は3位だったので、
今となっては、
1年生を咎める気にはなれません;
去年は3年生の先輩が、
とても頑張ってくださり、
200点を越していました。
俺のクラスがそれを実現できていたのだとしたら、
それはとても嬉しいことです。

次は合唱祭に向かって、
頑張っていきたいと思います!!!


では、今日はこの辺で♪

Let's search for Tomorrow♪

See you again!

Have a nice Dream★
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

あははー
転んだねー

しかもゴールの位置だって間違えたねー。

うんうん。

まぁ、気にしないでおこうよ。

ちなみに順位は最下位だよ。

ははw
プロフィール

ゆは

Author:ゆは
ゆはだよ!
はなちゃんに描いてもらったよ!
てなわけで、
飴娘、とありますが、
それは私のtwitter上の名前ですw
髪の上の…は、
はなちゃんのアイデンティティー。

名前がコロコロ変わります。((

このブログだけで、
今まで・・・
・李華
・夢羽
・hati♪
・麗亞
・唖夢
・螺夢
・羅夢
・柚麻
・唖夢
・想魔
・くうあ。
・結城
・憂葉
・AMU.
・灯奈 amu.
・ゆは
というねww
ただいま、
『ゆは(×ゆわ)』です!

BL、GL、NL
ジャニーズ、
お笑い(?)、
アニメ、
などなど守備範囲広めです
リンク&ブロとも、
募集中b

以上管理人、
ゆはからでしたっ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
かうんたーっ!!!
もう少しで16000!!
Let's検索
リンク
くりっくうくりっくう
RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
