<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
息を止めるの,今。
俺がよく言う台詞ー
「深呼吸してーゆっくり息はいてー
そのまま息を1時間止める!!」

必ず、
「それやったら死ぬしょ!!」

って言われますw

でも、そのツッコミをする余裕が出来たなら、
その人はもう大丈夫だと思うんですよね~・・・・


全く、何話してんだか。

久々にどーでもいい事呟いてみますかなー♪



なんか安全性が保障されないのと、
あと、どういうことになるか分かんないんだよねー((

まぁ、変な話題になるといけないし、
なによりコメ返をしなくてはいけないのでね!!

また別の記事にしますよー♪


そういえば、杏仁サン退院したらしいじゃないですか!
退院おめでとうございます。
そして、お疲れ様でした^^

まぁ、これからも程ほどに頑張ってくださいましー★


さて、じゃあコメ返でもするかなw

・ベル
・ベル
それ言うなー!!!!!

あえて触れなかったその台詞www
最下位とかだめでしょw
しかもあえて濁らせた言葉を・・・
え?「そんなの意味無かった」?

き、気のせいですよう・・・・

まぁ、ほら、ね?
優勝したからいいってことにしようよ、ねw

はははー・・・・

今度は合唱祭ですなー☆

自分の歌ってる声が嫌いなんだよねぇー・・・・
なんか、思うとおりに声が出てないというか・・・

だから、放送に力入れてきたいと思いますww

ベルとか歌上手いから良いよねー・・・
お姉ちゃんなんて言うまでもないし。
あの人何者だっつーのw
スクも本気出したのかわかんないけど、
メッチャ歌上手くって、
ビックリしたー・・・・・

下手なの俺だけかよ的なw

ちゃんと練習しよーっとww

じゃあ、またね^^



コメントありがとうでしたっ!!!


Let's search for Tomorrow♪

See you again!

Have a nice Dream★
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

こんにちは

いや、びっくり。

たまたま来てみたら、退院おめでとうって書いてあって。

最近は抗争とかは無いので大丈夫だよ。


まぁ、連れ戻しが来るかもだけどね。


そういえば、優勝おめでとう!

体育祭もお疲れ様。

今過去ログあさってきたから分かったんだけどね。


というか・・・由月教えてくれなかったし。


まぁ、じゃあ


また来るね
プロフィール

ゆは

Author:ゆは
ゆはだよ!
はなちゃんに描いてもらったよ!
てなわけで、
飴娘、とありますが、
それは私のtwitter上の名前ですw
髪の上の…は、
はなちゃんのアイデンティティー。

名前がコロコロ変わります。((

このブログだけで、
今まで・・・
・李華
・夢羽
・hati♪
・麗亞
・唖夢
・螺夢
・羅夢
・柚麻
・唖夢
・想魔
・くうあ。
・結城
・憂葉
・AMU.
・灯奈 amu.
・ゆは
というねww
ただいま、
『ゆは(×ゆわ)』です!

BL、GL、NL
ジャニーズ、
お笑い(?)、
アニメ、
などなど守備範囲広めです
リンク&ブロとも、
募集中b

以上管理人、
ゆはからでしたっ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
かうんたーっ!!!
もう少しで16000!!
Let's検索
リンク
くりっくうくりっくう
RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
