<<05  2017/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
やっほーですわ・・・・ネム・・・((
今日は、「ですわ」口調で更新・・・

嫌な人はバックぷりーず・・・ですわ((

眠いので、
なんかおかしくても気にしないでくれると嬉しいですわ。

くらくらしてきましたわ・・・・



今日は、理科の授業でパソコン室を使いましたの。
PCに触ることが出来てとても嬉しかったですわ。
けれど残念なことに、
検索するときしかPCのキーボードを打つことが出来なかったんですの。
何かを書くという授業ではなかったからしょうがないのですけれどね。

それでここぞとばかりにフルで、
早くしようとしてたら、隣の男子に「早っ!」って言われましたの。
たぶん音がすごいだけで、
あまり早くないと思うのですわ。
指をあまり使ってないので、
移動が激しく、音が大きいそうですわ。
お母様がいってらしたもの。

そして、yahooにとぼうとしたのですが、
なかなか上手くいかなかったのですわ。
だから、ベルにアドレスを聞いて打ったら、
いくことができたので、
本当によかったですわ。

隣の子も戸惑ってらしたみたいだったから、
手伝うことにしたのですわ。

結果的に、その後の人たち(3人)も、
戸惑ってらしたみたいだったので、
助けたら、「すげぇー!」とか言われましたわ。

残念ながらすごいのは、
私ではなくて、
ベルのほうだと思うのですけれどね。

とりあえず、役に立てたのでよかったですわ。
そういうのは役にたった方がいいと思いますから。







・・・・・誰じゃこれ。(((


この辺にしよう。
眠すぎる、本気でー。



Let's search for Tomorrow♪

See you again!

Have a nice Dream★
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

ゆは

Author:ゆは
ゆはだよ!
はなちゃんに描いてもらったよ!
てなわけで、
飴娘、とありますが、
それは私のtwitter上の名前ですw
髪の上の…は、
はなちゃんのアイデンティティー。

名前がコロコロ変わります。((

このブログだけで、
今まで・・・
・李華
・夢羽
・hati♪
・麗亞
・唖夢
・螺夢
・羅夢
・柚麻
・唖夢
・想魔
・くうあ。
・結城
・憂葉
・AMU.
・灯奈 amu.
・ゆは
というねww
ただいま、
『ゆは(×ゆわ)』です!

BL、GL、NL
ジャニーズ、
お笑い(?)、
アニメ、
などなど守備範囲広めです
リンク&ブロとも、
募集中b

以上管理人、
ゆはからでしたっ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
かうんたーっ!!!
もう少しで16000!!
Let's検索
リンク
くりっくうくりっくう
RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
