<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
TVっ
梅雨ですなー;

前も書いたんですが、
梅雨は今みたいに、こう・・・・眺めるのは好きなんですよw

でも、その中を歩いて学校とかは行きたくないですねー((

え?我侭??
そういうことあるでしょ?!((


ってわけで外に行かないでTV-w
TVの話しましょうよー♪

今日は王様のブランチ(6ちゃんねるー)で見た話でもww

えーっとですねぇ、
10万円でお買い物をして、
禁止ワード(ゲストによって異なります)を言うごとに、
5000円マイナスなのです;
それでまぁ、楽しくお話しながら、
買い物をするわけなんですが・・・・

今回のゲストは、misonoさんでした♪
あの、こーだくみさんの妹さんですねー^^

それがすごい私の友達とキャラが被っててwww
misonoさんは血液型B型らしいんですけど、
その子もBだったよね~、って母に言ったら、
「え?A型だよ!!!」
って・・・そんなわけないんですよ、
だってその子ともう一人の友達で、
A型(ハルc←めっちゃ偽名w)B型(その子)O型(俺)
ってなってるはずですから!
それを母に言っても信じてくれないんで、
最終手段でメールをしたところ、







見事B型でしたwwwww




残念だったですわね、お母様(((誰だよ。

なんか、そんなわけで楽しかったですw



次はW杯でも~・・・・
あんなに朝方だったのに、
すごい視聴率だそうですねw
40%だたとかなんだとか・・・・

クラスでも観てる人がいて、
感動しましたww

この中にも観てた人いたんじゃないかな~?

母がTVつけたら、
ちょど本田さんがゴール決めてたところだったらしいですよww

すごいですよねw


いや~・・・・
俺もその感動シーンは見たかったけど、
そんなに早くは起きられないです;

俺乙((

まぁ、えーっと・・・・・
コメ返したいと思います♪

・杏仁サン
・杏仁サン
お久しぶりですっ♪
退院できてよかったですね、本当に・・・・^^

今は抗争とか無いんですか、そうですか・・・・
ちょっと安心しました。

気をつけてくださいね、本当に。

それよりなんか杏仁サンいつもより、
テンション低くないですか・・・?

わざとだったら思いっきり引っかかってるんですが((
俺はあんまりキャラとか作らないんで、
気持ち丸わかりですね((おま


由月にも色々あるんですよw
言わなかったとかは我慢してやってくださいましー♪

杏仁サンの退院は由月から聞きましたからねぇー?www

皆色々あるんですよね、多分。

なんだか変なコメ返になってしまった;
しかし杏仁サンが元気で本当によかったです^^

抗争とか俺とは次元が違いすぎてよくわかんないですが・・・・
ささやかな希望を持ち続けるとします♪

ではまたぁノノ




コメントありがとうでした☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

あ、そう?

多分テンションは気のせい(笑)

本当はもっと書き込みたいんだけど今バイトの休憩中だからまた今度ねw


じゃあ!!
プロフィール

ゆは

Author:ゆは
ゆはだよ!
はなちゃんに描いてもらったよ!
てなわけで、
飴娘、とありますが、
それは私のtwitter上の名前ですw
髪の上の…は、
はなちゃんのアイデンティティー。

名前がコロコロ変わります。((

このブログだけで、
今まで・・・
・李華
・夢羽
・hati♪
・麗亞
・唖夢
・螺夢
・羅夢
・柚麻
・唖夢
・想魔
・くうあ。
・結城
・憂葉
・AMU.
・灯奈 amu.
・ゆは
というねww
ただいま、
『ゆは(×ゆわ)』です!

BL、GL、NL
ジャニーズ、
お笑い(?)、
アニメ、
などなど守備範囲広めです
リンク&ブロとも、
募集中b

以上管理人、
ゆはからでしたっ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
かうんたーっ!!!
もう少しで16000!!
Let's検索
リンク
くりっくうくりっくう
RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
