<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
~雨のちsweet*Drops 歌詞~
いや~・・・・
歌詞とかってやっぱり分けたほうが良いんですかね?
でも、皆に色んな曲知ってもらいたいし、
だからそれを別の場所でってか、
でもそれ今更めんどいし((

とりあえず、まだ書き続けようと思いますwww

ちなみに、今回の曲は、
フランのオススメの曲ですw
覚えたいのでwww


では、ドウゾ~♪


~雨のちsweet*Drops~
溢れ出す悲しみのシャワーに押し流されるように

飛び出した町並みは deep blue world

心映し出す


天気予報、的外れ、ウソツキ、やつあたり

荒れてるのは only my world

分かってる でも言わせて


雨宿り 滲む視界の隅っこで

君は立ち止まり耳元で囁いた


You're lookin' at this world,
(君はこの世界を見ている)

but the way is too simple to live
(でもそのやり方じゃシンプルすぎて)

with a light heart
(生き生きと暮らすにはまだ足りない)

世界が愛おしく回りだす

魔法をかけてあげるよ



あの日から新しい世界が回り始めたんだ

綿菓子の雲間からこぼれ落ちるレモネード


ドーナツの蛇をきって進めば

シマウマの群れにルビーとエメラルドが飛び交う

交差点


雨粒のドロップこぼさず集めたら

ひとつひとつが喜びのアペタイザー


悲しみも苦しみも丸く包み込んで転がりだす

逆立ちして見える世界は驚きに満ちている


I'm lookin' at this wolrd,
(私はこの世界を見つめている)

and the way is so happy that
(そしてこのやり方があまりにも幸せだから)

笑顔溢れ出す

雨粒シャワーずぶ濡れでも笑い合える

素敵な世界


お気に入りパジャマに着替えて

目を閉じたなら

明日も雨のち drops


You're lookin' at the this world,
(君はこの世界を眺めている)

but the way is too simple to live
(でもそのやり方じゃシンプルすぎて)

with a light heart
(生き生きと暮らすにはまだ足りない)

世界があるんじゃない

僕たちが創り出していくんだ


君にも教えてあげるよ

とっておきのこの魔法を

まずキャンディー口に入れて

溶け出したら

Let's sing it together!!
(さぁ 一緒に歌おう!!)


(Let's sing a happy song...)

(Let's sing a happy song...)

(Let's sing a happy song...)

(ここから始まるセカイ)



~END~


Nice自己満足☆

英語が・・・・
まぁ、ほっておきますw

では、皆さん聴いて見てくださいね♪


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

ゆは

Author:ゆは
ゆはだよ!
はなちゃんに描いてもらったよ!
てなわけで、
飴娘、とありますが、
それは私のtwitter上の名前ですw
髪の上の…は、
はなちゃんのアイデンティティー。

名前がコロコロ変わります。((

このブログだけで、
今まで・・・
・李華
・夢羽
・hati♪
・麗亞
・唖夢
・螺夢
・羅夢
・柚麻
・唖夢
・想魔
・くうあ。
・結城
・憂葉
・AMU.
・灯奈 amu.
・ゆは
というねww
ただいま、
『ゆは(×ゆわ)』です!

BL、GL、NL
ジャニーズ、
お笑い(?)、
アニメ、
などなど守備範囲広めです
リンク&ブロとも、
募集中b

以上管理人、
ゆはからでしたっ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
かうんたーっ!!!
もう少しで16000!!
Let's検索
リンク
くりっくうくりっくう
RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
