<<08  2017/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
グダグダして何が悪い!!(((
なんか俺の家のTVは録っていないものが録画されていたりする。
理由は多分こんな感じ
→番組最終回→放置→番組なし→録画そのまま→知らないのを録画
みたいな((

それで「ゲームの番長」的な感じのを見たんですが、
何コレ地味www
つまんないところが笑えるという・・・

そこで「魔界村」ってゲームが出てきたんですが・・・
皆さん知ってるんですか??
俺知らないんだけど・・・・

とにかくすごいシンプルなんだけど、
意味が分からないゲームって感じだったんですけどw


そして弟がずっと冷凍庫に入れっぱなしだった、
・・・・プリン。

あのゼリーっぽい感じの一口サイズのやつです。

食べないって言うんで食べたんですが・・・・


なんか微妙・・・・
いや、不味くはないんですよ。
でもなんというか、
冷凍すべきではなかったんじゃないかなぁ・・・
いや、ほら美味しいんだけど、
でも、なんというかその・・・・
なんか変って言うのかな・・・
あ、いる?
いらない?
いや、いるでしょ。

ちょっと一口食べてみてよ?
・・・ほら微妙でしょ?
なんだろうねこれ・・・・


みたいな会話をずっとしてましたwww
いや、不味くは((ry

今は英語の宿題やってますwww
はははっ☆

ちなみに昨日熱中症っぽかったよwwww
文化部には、
9:30~5:00までの労働はきつい。

死んだけど

「疲れたからって塾休むの?(ギロリ)」
と母に言われ、
塾に行きました・・・・



死亡フラグが立ちっぱなしでしたww

あと最近、
絵上手い人のをよくガン見するんで、
絵が少し上手くなった気がしないでもなくもなくもなくも・・・・((ry


載せてみたい気もしないでもないんですが、
やり方が分からないのと、
カメラとか携帯とか持ってないんでねww

まぁ、とりあえずこの辺でー♪




ちなみに、今年まだ家ではクーラーを使っておりませんっ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

ゆは

Author:ゆは
ゆはだよ!
はなちゃんに描いてもらったよ!
てなわけで、
飴娘、とありますが、
それは私のtwitter上の名前ですw
髪の上の…は、
はなちゃんのアイデンティティー。

名前がコロコロ変わります。((

このブログだけで、
今まで・・・
・李華
・夢羽
・hati♪
・麗亞
・唖夢
・螺夢
・羅夢
・柚麻
・唖夢
・想魔
・くうあ。
・結城
・憂葉
・AMU.
・灯奈 amu.
・ゆは
というねww
ただいま、
『ゆは(×ゆわ)』です!

BL、GL、NL
ジャニーズ、
お笑い(?)、
アニメ、
などなど守備範囲広めです
リンク&ブロとも、
募集中b

以上管理人、
ゆはからでしたっ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
かうんたーっ!!!
もう少しで16000!!
Let's検索
リンク
くりっくうくりっくう
RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。