<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
夏ですねー(((
どうでもいい題名でスミマセン;
思いつかなかったwwwwww

さて、特に何があるわけではないんですが、
更新しようと思い立った結果がコレです((

今日からまた、塾がありますー;
いや~・・・・大変だな((

でもこんなにのんびりー。

冷房温度が28度なので、
消すとすぐに暑いですねー;

我慢しますが。

帰ってきたら、きっと弟がつけると思います♪


本当に話すことがないんですよね。
しかしまだ続ける。((おま


ああ、もうちょっとで夏休みも終わりですね!!
お前の人生も終わっちゃえば良いのに!!

嘘です^^((


こんどこそ、もういいやw

他のこともしなくてはならないのでこの辺でー☆
つきでコメ返♪

・杏仁サン
・杏仁サン
俺、杏仁サンが言ったからやったんですからね?
じゃなかったら永遠にやりませんよ。

お誕生日企画の恐ろしさを知りました。

俺の誕生日ですか?
9月11日ですーw
ちなみに水曜日です^^関係ないですけど★

銀魂の神威サンと同じ誕生日でした;
正直とてもビックリしていますwww

俺も何か杏仁サンに頼めるんですか?!
うーん・・・・
じゃあ三回回ってワn((ry
回ったところが見れないですね((

じゃあ・・・
うーん・・・

思いつかないものですねーww

あ、じゃあ俺が妹やったから兄口調でwww
もうヤケになってますが、お気にせずにー♪




そして、杏仁サンは絶対脳内がピンク色だと思ってたのに・・・
変態の癖に・・・

由月にそう聞いた気がするんですが((
気のせいでしたかねー?

じゃあ杏仁サンは何色なんですか?
あ、黒ですかーww
やっぱりーって感じですね((

よし、ではこの辺で!!





コメントありがとうでした☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

ゆは

Author:ゆは
ゆはだよ!
はなちゃんに描いてもらったよ!
てなわけで、
飴娘、とありますが、
それは私のtwitter上の名前ですw
髪の上の…は、
はなちゃんのアイデンティティー。

名前がコロコロ変わります。((

このブログだけで、
今まで・・・
・李華
・夢羽
・hati♪
・麗亞
・唖夢
・螺夢
・羅夢
・柚麻
・唖夢
・想魔
・くうあ。
・結城
・憂葉
・AMU.
・灯奈 amu.
・ゆは
というねww
ただいま、
『ゆは(×ゆわ)』です!

BL、GL、NL
ジャニーズ、
お笑い(?)、
アニメ、
などなど守備範囲広めです
リンク&ブロとも、
募集中b

以上管理人、
ゆはからでしたっ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
かうんたーっ!!!
もう少しで16000!!
Let's検索
リンク
くりっくうくりっくう
RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。