<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
こんなのあったよぉ。
池ダラでやったの。
面白いので皆様も是非っ!!!

あ、杏仁サン是非やってみてくださいwwwてか地雷っ。







【】の飼い方を説明します。
という地雷だったりします。
※【】の中に自分に当てはまる言葉を入れてください。


①主食は【炭水化物】です。
但し、与えすぎると【膨らむ】のでご注意を。(つまりは太りますw)

②基本的には【絡みやすい】ですが、
意外と【本当にウザイ奴は無視する】所もあります。

③散歩は1日【0~1】回、【近場の暇が満たされるところ】へ連れて行きましょう。
④突然【泣き出す】ことがあるので注意してください。

⑤【食べ物】がないと死んでしまいます。(おま)
必ずそばに【貴方】を置いてあげて下さい。

⑥寂しい時には【構ってよう・・・】と鳴きます。(嘘だけど)
その時は【ぎゅーして】あげて下さい。(もう嫌だ・・・・)

⑦激しく興奮すると【おかしく】なります。
その時は【少しそっと】してあげて下さい。

⑧絶対に【わさび、暴言、刃物】を与えないでください。
その際の保証は…
出来ませんよ・・・?

以上のことに注意して、可愛がってあげてください♪



()内は俺が勝手に付け足したもの。








滅多に見ないタイプだったんで、
連れてきてしまいましたー^^

にぱー☆

ではまたぁノノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

ゆは

Author:ゆは
ゆはだよ!
はなちゃんに描いてもらったよ!
てなわけで、
飴娘、とありますが、
それは私のtwitter上の名前ですw
髪の上の…は、
はなちゃんのアイデンティティー。

名前がコロコロ変わります。((

このブログだけで、
今まで・・・
・李華
・夢羽
・hati♪
・麗亞
・唖夢
・螺夢
・羅夢
・柚麻
・唖夢
・想魔
・くうあ。
・結城
・憂葉
・AMU.
・灯奈 amu.
・ゆは
というねww
ただいま、
『ゆは(×ゆわ)』です!

BL、GL、NL
ジャニーズ、
お笑い(?)、
アニメ、
などなど守備範囲広めです
リンク&ブロとも、
募集中b

以上管理人、
ゆはからでしたっ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
かうんたーっ!!!
もう少しで16000!!
Let's検索
リンク
くりっくうくりっくう
RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
