<<08  2017/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
ごっきゅんハッピーバースディ!!
ごっきゅんハッピバースディっ!!!!


遅れてごめんなさい;
ごっきゅんの本当の誕生日は、9月9日ですorz

というわけで、今回も画像をー♪


ごっきゅん


ごっきゅん 2


ごっきゅん 3


ごっきゅん 4


ごっきゅん 5


ごっきゅん+眼鏡


ごっきゅん+うり


うわあああ


はふぅ・・・


ごっきゅん+10


ごっきゅん メル画





かなりの量になっている気が・・・・
気のせい・・・かな?((

ごっきゅんの画像を集めていて、
改めて思ったのが、
「やっぱかっこいいなぁ」と。

いそうでいないキャラだと思うんですww
まぁ、俺の周りには
「いねぇよ、そんな奴!!」
って人ばっかりが集まってますけど・・・・

類は友を呼ぶ、
じゃないことをただひたすらに願う毎日であります((

ではまたぁノノ


追記で愚痴。
だだし、これの意味が分からない人は、
見ないことをオススメしておく。((おま



4213

D18

6927

5927

1827

6918

1869

XS

BF

こんぐらいでいいや~♪

頑張ってね☆
帝正


いや~・・・・
こういうことですww
特にすごい画像なわけでもないですがww

この画像は、
朽木姫という方から頂いた(?)ものです。

ってわけで、帝正を見ましょうww
俺は姫のをよく見るので、
慣れているんですが・・・・結構マイナーらしいですね;

別に良いと思うんだけどなぁ。


あ、そうそう!!!

金髪攻めって公式なんですか?!
だったらすごい悲しいよう・・・

ベルが言ってたんです。

ディノヒバ
ベルフラ
シズイザ
正帝

どれも人気ですが、
どれも金髪攻め、黒髪受けです。

問題はコレなんです。


その方式で行くと明らかに、
ベルザンになるという・・・・

嫌だ、XANXUSは攻めなんだ。
型破りなんだ。
常識なんか通用しないからな・・・・っ!!

的なことになってしまいましてーww

できたら皆様の意見も・・・

そういや杏仁サンは金・・・じゃなかった。
今は赤毛らしいですね。
一度は拝んでみたいです。
まぁ、それは別としてwww

なかなかBLについえなんか語らないので、
少し新鮮な気もします。

まぁ、よし。

ではまたぁノノ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

ゆは

Author:ゆは
ゆはだよ!
はなちゃんに描いてもらったよ!
てなわけで、
飴娘、とありますが、
それは私のtwitter上の名前ですw
髪の上の…は、
はなちゃんのアイデンティティー。

名前がコロコロ変わります。((

このブログだけで、
今まで・・・
・李華
・夢羽
・hati♪
・麗亞
・唖夢
・螺夢
・羅夢
・柚麻
・唖夢
・想魔
・くうあ。
・結城
・憂葉
・AMU.
・灯奈 amu.
・ゆは
というねww
ただいま、
『ゆは(×ゆわ)』です!

BL、GL、NL
ジャニーズ、
お笑い(?)、
アニメ、
などなど守備範囲広めです
リンク&ブロとも、
募集中b

以上管理人、
ゆはからでしたっ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
かうんたーっ!!!
もう少しで16000!!
Let's検索
リンク
くりっくうくりっくう
RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
