<<08  2017/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
こんちゃあー♪(こういう題名が多いことに気付いてもスルーで・・・)←
ふっ・・・・
題名とかよく分かんないしww

だって書くこと今から決めるんだもーん♪((

そういえば今日塾の国語の時間で
先生「指示語の時はどこを見るのー?じゃあそこを生徒1」
生徒1「前」
先生「どれくらい?じゃあそこを生徒2」
生徒2「ちょっと」
先生「じゃあそこになかったらどこを見れば良い?生徒3」


生徒3「文。」



・・・いや確かにそうですけどね?!
そういうこと聞いてませんから!!!


あと塾関係なら・・・
先生にモコモコだね、って言われましたww
今日モコモコの着てたんでー♪
よく触られるけど・・・すごいあったかいわけではないんだな、これがww

同じ国語の時間で、1人の男子が元から静かなんですけど、
なんかいつもより機嫌悪くて・・・
それで隣の男子に「お前励ましとけよ」みたいなことを先生が言ってたんですが・・・

それからちょっとして先生が「お前ら席近すぎないか」って言っててー・・・
その励ます側の男子が「いや励ましてるんです!!」だと。
先生は「お前らホモryか」(本当は略してないけど覚えてないです;)って・・・


お前ら!!!

1人で騒いでました。
心の中で!!

でもそこまでかっこよくないんで萌えはしませんでしたー。

そうだ!!
英語でthanってのが出てきたんですけど・・・
tean=ザン=XANXUS
っていう思考回路になりまして、
うわぁktkr!!! とまぁなっておりましたww




塾のこと話すなんて久々ですねー♪
そこまで特に何もないですが、
話題はいつも違うほうが面白いから、こういうのもありかと思います^^


はっ・・・
杏仁サン、テストすごかったらしいですね。
羨ましいです。



さぁ、スルーで!
では今日はこの辺で☆


Let's search for Tomorrow♪

See you again!

Have a nice Dream★
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

久しぶりっ
ふざけた… スクです
突然だけど画像のうpしてくれたら嬉しいな
犬夜叉の白夜…と神無とか奈落とか神楽とか。。。

まぁ名前通り九曜周防もだけど…

今回ハロウィンパーティーやったからクリスマスとかもやりたぁいねっ

じゃぁまた今度気が向いたらくるよノノノ
来ましたっwwww
キーボード新調したので早打ちww

ありがとね~笹の葉ラプソディの画像2枚ほどもらいましたっ!!
DVDのジャケットって言うの?知らんけど…あのハルヒの画像欲しかったので(^Ш^)←絵文字が…&今何月だ…

しかもスクってのに違和感が…まぁ学校でのあだ名は本名に近いからだけど まっしょうがないかっ

じゃっまた気が向いたら来るねノノノ
お久しぶり!!!
お久しぶり!!!

コメントする前に拍手に間違ってメッセージ残しましたww
ごめんよorz

俺の名前はフランで良いのかな?
どうしようかねぇ…

髪を切りたいです。
切実に。

久しぶりなのでこの辺にしておきます

ではではノシ
プロフィール

ゆは

Author:ゆは
ゆはだよ!
はなちゃんに描いてもらったよ!
てなわけで、
飴娘、とありますが、
それは私のtwitter上の名前ですw
髪の上の…は、
はなちゃんのアイデンティティー。

名前がコロコロ変わります。((

このブログだけで、
今まで・・・
・李華
・夢羽
・hati♪
・麗亞
・唖夢
・螺夢
・羅夢
・柚麻
・唖夢
・想魔
・くうあ。
・結城
・憂葉
・AMU.
・灯奈 amu.
・ゆは
というねww
ただいま、
『ゆは(×ゆわ)』です!

BL、GL、NL
ジャニーズ、
お笑い(?)、
アニメ、
などなど守備範囲広めです
リンク&ブロとも、
募集中b

以上管理人、
ゆはからでしたっ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
かうんたーっ!!!
もう少しで16000!!
Let's検索
リンク
くりっくうくりっくう
RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
