<<08  2017/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
ちょっと色々。
だぁっ!!!
先週はすごい忙しかったですよ、もう・・・・・。

そうそう、文化祭と合唱祭が無事終了しました♪
文化祭エンディングビデオ、っていうのを苦労して作ったんですが、
無事それも作り終わって本当にひと段落です。

そうそう。
ずっとできないでいましたが、
最優秀賞お疲れ様でしたっ!!!


平和に見えて、全然平和じゃなかった俺のクラスも、
どうにかこうにかして最優秀賞をとることが出来ました!
実は二冠だったり。

まぁ、いいや。

今回のは皆がんばってたからなぁ。と。

これぐらいでwww

なんかあんまり自慢したくない気分なので、
「俺に自慢してくれ!!!」って方はコメをww

さて、文化祭では毎年恒例(?)の3年生の劇がすごい面白かったですw
あとは文化祭実行委員による60秒レポートwww
俺らの学年が1番グッジョブだったはず。((

でも、本当に面白かったです!
俺は関わってないんですが。

来年にも期待していたりなんだりらじb((ry

さて、そしてアメーバピグ(?)というのも誘われたりなんだりして始めたので、
一応お知らせを・・・・。


そして先週・・・というか昨日は習い事の発表もありましたよ。
疲れましたよ。
学校公開もありましたよ。
疲れましたよ。
だから今日代休ですよ。
そして腰だか背骨だかが痛いです。
グシッと痛いです((
思い当たる節がゼロでなお怖いです。
骨が心臓に突き刺さってる気がします((
気がするだけです。
死にません。

疲れたから寝たいんですが、
どうでしょうか?

我慢できないし、
まだ寝巻きなんでいっちょ寝てきます。

おやすみなさいましー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

こんにちはー☆
誰だか分かるかな?

まぁ、名前からして分かるよねww
そうです。フランです←

明日っていうか今日はハロウィンぱーちー?の
はずなので、とにかく唖夢さんの
ブログにコメコメ!!
と、思ってやり始めたらこれだよ!!

あるぇー?
パソコン開いたのは8時だったはずなんだけどなぁ?

こんな時間になったよorz
某絵サイトによって
◇◆capo e principe◇◆
によって声聞いて カラオケの記事見て
いいなぁー、どうせぼっちだい!!(ただ、帰省してただけww)
って思ってたらこの時間だよww

カラオケ行きたい…。
切実に!!

行こう? お兄様? (王様ゲームのやつ)
うるうる・・・。

ごめんなさいww
調子乗りましたww
名前と一致しないね

さて、ではノシ

長文失礼しました!!
プロフィール

ゆは

Author:ゆは
ゆはだよ!
はなちゃんに描いてもらったよ!
てなわけで、
飴娘、とありますが、
それは私のtwitter上の名前ですw
髪の上の…は、
はなちゃんのアイデンティティー。

名前がコロコロ変わります。((

このブログだけで、
今まで・・・
・李華
・夢羽
・hati♪
・麗亞
・唖夢
・螺夢
・羅夢
・柚麻
・唖夢
・想魔
・くうあ。
・結城
・憂葉
・AMU.
・灯奈 amu.
・ゆは
というねww
ただいま、
『ゆは(×ゆわ)』です!

BL、GL、NL
ジャニーズ、
お笑い(?)、
アニメ、
などなど守備範囲広めです
リンク&ブロとも、
募集中b

以上管理人、
ゆはからでしたっ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
かうんたーっ!!!
もう少しで16000!!
Let's検索
リンク
くりっくうくりっくう
RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
