<<05  2017/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
とれーどっ☆
いや~・・・・昨日は楽しかったですよwww
すごく青春しました!!!
それはですねぇ・・・・
先輩と服とっかえ!!!!・・・・・です。


うん、まあ時間をさかのぼりますと・・・
-朝-
まあ、普通に俺は部活メンバーと駄弁ってたんですよ。
そしたらみかん先輩(偽名です。)と木々先輩(こちらも偽名)が来まして・・・
ちなみに俺はその時2人とも「見かけたことあるかなぁ」程度だったんです。
いきなり俺らの学年の廊下に来て、(注:他学年のフロアに入ることは禁止されています)
木「ねぇ!制服貸してくれない?」
俺「・・・・・・・・・・はぁ?」
いや、喧嘩売ってるわけじゃなくてですね、
本当にこうなりますってば。絶対。
少なくとも俺はなりました。
その時のメンバーはフランことお姉ちゃん、スク、ベル、俺。
制服を着てたのは俺とベルだけ。
先輩は明らかに俺を見ている!!!
なんだよやっぱり身長170cmのベルより、155.5~156ぐらいの俺のが、
身長が合うってのか!!
俺「え・・・・いや・・・それはどういう・・・?」
木「だから制服貸してくれない?」
さらにみかん先輩が追い討ち。
み「つまりこの制服とこうとっかえっこするの!」
俺「えぇ?」
木「お願い!!」
く・・・上下関係に弱いです。
先輩・・・断れません。
俺「分かりました・・・・いいですよ・・・」
木「やったぁ!!ありがとー!!!」
く・・・先輩・・・。
どうして許可してしまったんだろうか・・・。
み「でももう時間ないよ?!やっぱりやめたら?」
木「え?大丈夫だよ!!あ、ブレザーある?」
俺「ありますけど・・・・」
木「やったぁ!!もしかしてリボンとかもある?」
俺「ありますけど・・・」
木「よし!!トイレ行こう!!」
俺「あ・・・はいっ!」
振り回されすぎていたと今更感じます。
-トイレ前-
み「もう間に合わないって!!」
木「だいじょうぶだよー」
み「え、いやもう本当間に合わないから!!チャイム鳴ったら置いてくからね!!」
木「え、待ってよ!!すぐ終わるから!!」
俺「ははは(苦笑)」
木「本当、あとちょっとだから!!」
み「間に合わないって!!」
俺「(はぁ・・・)」
み「てか何その格好ww」
木々先輩はYシャツのボタンを閉めないまま、
スカートが落ちないようがに股で立っていました。カオス。
木「いやしょうがないんだってば!!」
俺「それはちょっと・・・ww」
み「てか、靴下は良いの?」
木「あっ!!」
俺「あわわ・・・」
そんなこんなでなんとか終わりまして・・・
木「やった終わった!!ありがとー」
俺「いえ・・・別に・・・」
木「ごめんね本当ごめん;」
俺「いや・・・構いませんし・・・」
み「本当、迷惑だよねwww」
俺「ははは・・・(苦笑)」

結局なんで先輩が制服だったかというとですね・・・
もうすぐ卒業。ってなわけで卒業アルバムのための写真を撮る日だったそうです。
そりゃいくらなんでも一人だけジャージはまずい。
それからちょっとの間はずっと近くに他の人がいるような感じで・・・
とりあえず自分の匂い<先輩の匂いで、落ち着かなかったですw

ちなみに制服に交換する時は、
俺が先輩の学年のトイレ行きました。
結構にぎわってて、「うわぁ・・・こ、こんにちは。」みたいになりました。
こんなのって俺の人生の中での結構大部分を占める青春になるはずです。
すごい楽しかったですし。
先輩からの声には、
「着替えるの早っ!!」
「うわぁ・・・びっくりしたぁ・・・」
「こんど私もなんかあったら貸してもらおうかな~・・・」
「それは可愛そうでしょ!」
などの意見(?)がでました。

本当に愉快な先輩達で、
俺は自分の学校の先輩方は結構好きです。

今年の卒業アルバムは絶対に見ておきたいものです。

これにて俺の青春話は終了です!!


ではっノノ



Let's search for Tomorrow♪

See you again!

Have a nice Dream★
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

いやぁあれは大変だったよねw

まぁ、お疲れ様でした。

プロフィール

ゆは

Author:ゆは
ゆはだよ!
はなちゃんに描いてもらったよ!
てなわけで、
飴娘、とありますが、
それは私のtwitter上の名前ですw
髪の上の…は、
はなちゃんのアイデンティティー。

名前がコロコロ変わります。((

このブログだけで、
今まで・・・
・李華
・夢羽
・hati♪
・麗亞
・唖夢
・螺夢
・羅夢
・柚麻
・唖夢
・想魔
・くうあ。
・結城
・憂葉
・AMU.
・灯奈 amu.
・ゆは
というねww
ただいま、
『ゆは(×ゆわ)』です!

BL、GL、NL
ジャニーズ、
お笑い(?)、
アニメ、
などなど守備範囲広めです
リンク&ブロとも、
募集中b

以上管理人、
ゆはからでしたっ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
かうんたーっ!!!
もう少しで16000!!
Let's検索
リンク
くりっくうくりっくう
RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
