<<05  2017/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
きりばん。とか色々。
うへぇ((
久々でございます、えーっと李華です!!

ただいま、忙しくってですね・・・
なかなかブログを更新できないという・・・

アメーバもやってますが、
浮気なんてしてませんからっ!!

ちなみにアメーバのほうは更新2回ww
これは事実ですwww

なんかfc2で書きたいことほぼ書いてしまっていて、
アメーバに書くこと無い!!((

まぁ、それはさておき。

キリ番200踏んだの誰なんだっ?!

皆さんきっちり確認して、
コメントしてから帰りましょう。

特にこれといったことが出来ないからいけないのかしら。

ただいま特技考え中。



さてさて、ブログですが・・・
少しお休みしようか悩み中です。

だってコメント少ないしー((

ちなみにコメント少ないからじゃないですよ!
休むのはw


実は1月辺りにまた漢検という・・・
3級ですがー。
漢検は準2とかとりたいなーww
馬鹿なんで色々やってかないと受験オワタの予感((

今から頑張りますゝゝ

そして提出物が間に合わないというね・・・
完璧に俺自身のせいですが・・・

あとは百人一首!!
皆強くなってるのに俺だけなんか下がり気味;
そろそろたくさんとりたい。


そんなわけなんです。

きっと来年になったらもっと忙しいんだろうなぁ、
とか思ったり。

楽しい1年間が過ごせれば良いのですが。


あ、でもイベントには顔出しますv(。・ω・。)ィェィ♪

クリスマスとかっ!!
年末とか!!
お正月とか!!

そのためにも今から頑張ります(`・ω・´)ゞ

ではね、
またクリスマスにでもヽ(*´∀`)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
こんにちわ。

お久しぶりですね
お元気ですか?

元気だよねww
お休みしちゃうの?
ごめんなさい コメントしなくて・・・

イベントだけかぁ
それでも来るけどね!!

ではでは、またお会いしましょう!!

結局何がしたかったのかは自分でもよく分からないww
プロフィール

ゆは

Author:ゆは
ゆはだよ!
はなちゃんに描いてもらったよ!
てなわけで、
飴娘、とありますが、
それは私のtwitter上の名前ですw
髪の上の…は、
はなちゃんのアイデンティティー。

名前がコロコロ変わります。((

このブログだけで、
今まで・・・
・李華
・夢羽
・hati♪
・麗亞
・唖夢
・螺夢
・羅夢
・柚麻
・唖夢
・想魔
・くうあ。
・結城
・憂葉
・AMU.
・灯奈 amu.
・ゆは
というねww
ただいま、
『ゆは(×ゆわ)』です!

BL、GL、NL
ジャニーズ、
お笑い(?)、
アニメ、
などなど守備範囲広めです
リンク&ブロとも、
募集中b

以上管理人、
ゆはからでしたっ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
かうんたーっ!!!
もう少しで16000!!
Let's検索
リンク
くりっくうくりっくう
RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
