<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
こんにちはぁっ((
きゃぁー!!!
更新ですっ♪←

え?休止するなんて言ってないよ?
するかもしれないって言ったんだ((

ごめんなさい。

あ、でも今日は色々本当にあるんですよ!!
1つ目!!



東京都青少年健全育成条例改正案が
今日、成立しました。



可決自体は月曜日あたりに決まってたんですが。

まぁ、結構罪は軽くなったっぽいです。
ハルヒとかシズカちゃんの入浴シーンとかはOKみたいですwww

なら何がダメなのかというと・・・・


【現行の条例】
著しく性的感情を刺激し、
甚だしく残虐性を助長し、
自殺・犯罪を誘発する恐れがある図書類や映画など
【今回追加される規制】
強姦など処罰法規に触れる性行為や
近親相姦など著しく社会規範に反する性行為を、
不当に賛美・誇張して描いた漫画やアニメなど


以上、朝日新聞朝刊より抜粋



だ、そうです!!

むずかしくてよくわかんねぇー((

嘘です。

とりま規制ゆるまったんで良かったです。
でも反対してるところもありますよー・・・いっぱい。

反乱はもうちょい続きそうですねー・・・。




では2つ目!!

今日、生徒会選挙が行われましたー!!!
マジで疲れたー;
そして結構注意とか聞いてない人もいて、
無効とかも結構ありましたorz

選挙管理委員の特権で、
誰がどうなったとか言っちゃおうかなー。
とも思ったけどよく考えてみたら個人名出すことになって、
苦情とか来たら死ぬ、ってわけでやめます。

皆さん、是非花に注目してください!!
その中で1つだけ先生が作ったやつがあるので♪

ではでは、続いてコメ返♪

・お姉ちゃん
・お姉ちゃん
きゃあー///

コメしてくれたのか!
久々だのう・・・・((

休止する的な雰囲気だしときながら、
思いっきり更新してるよ!!
PC中毒者だよ((

うふふー((

さーせん。

いやぁ・・・もう話題とか無くて良いからw
コメしてくれるだけでありがたいですわぁ♪

ちょこちょこ更新する回数減ってはいるから、
コメ返遅くなるかもしれないけど、
よろしくですっ(`・ω・´)ゞ

絵文字・・・・
なかなか使わないんだけどね。

ではではっノノ



コメントありがとうでした☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

ゆは

Author:ゆは
ゆはだよ!
はなちゃんに描いてもらったよ!
てなわけで、
飴娘、とありますが、
それは私のtwitter上の名前ですw
髪の上の…は、
はなちゃんのアイデンティティー。

名前がコロコロ変わります。((

このブログだけで、
今まで・・・
・李華
・夢羽
・hati♪
・麗亞
・唖夢
・螺夢
・羅夢
・柚麻
・唖夢
・想魔
・くうあ。
・結城
・憂葉
・AMU.
・灯奈 amu.
・ゆは
というねww
ただいま、
『ゆは(×ゆわ)』です!

BL、GL、NL
ジャニーズ、
お笑い(?)、
アニメ、
などなど守備範囲広めです
リンク&ブロとも、
募集中b

以上管理人、
ゆはからでしたっ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
かうんたーっ!!!
もう少しで16000!!
Let's検索
リンク
くりっくうくりっくう
RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
