<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
2011年っ!!!
皆様、
遅くなりましたがっ!!
明けましておめでとうございますっ!!
そして、
今年もよろしくお願いしますっ!!





いやぁ。
朝から祖母の家に行っていたものでー・・・
なかなか更新が出来ず、
申し訳ありませんでしたorz


年賀状とかも色々大変で、
メールの方を確認してなかったら、
色んな人からなぜか添付ファイルwww

ちょっと載せておきますゝゝ

まずは、スクからー♪

太陽



ぬはっ!!!
すごい綺麗な画像で驚いてしまいましたw
スクはカメラ大好きなんですよー♪
これはもちろん静止画ですが、
ビデオカメラとかもピントとかなんとか色々神ですw
俺がアップすると1人だけズームインという、
惨めな感じに・・・・。
スクの絵ですごい癒されますたー。


続いて、これは同じ塾の子から。


flumpool.jpg



flumpoolですっ!!
いや、その子二次元しか好きじゃないと思ってたんで、
めっちゃビックリww
flumpool好きだったのか・・・
みたいなww
なんか俺はあんまり曲とか知らないんで、
あんまりそれに対してコメントできませんでしたが・・・
オススメの曲とかあったら、
是非教えてほしいなぁ~♪


続いて、ベル。
これは誰にでも通用するような感じの文章だったから、
色んな人に送ってるんじゃないかなぁ。
と1人で思ってたんですが。
どうでしょうかね?


ベルから




えへへー☆
絵上手すぎて吐き気する。
うえー((
ってかいつになったら俺の絵は進歩するのかって言うね・・・。
まぁ、この絵には恨み90%嬉しさ10%でできてるんで、
あまり褒めないことにしますゝゝ←
まぁ、ベルのブログ見れば分かるんじゃないかなー。
分かんなかったらごめんなさいorz



そしてなんか振り返りするみたいなこと言ってたのに、
結局何もやってないんで、一応振り返り。



2010年はなんかすごい慌しい1年でした。
でもその分色んなことに挑戦できた気がしますゝゝ
特に作文関係がすごかったかも。
なんかそういえば賞状頂いたし。
表彰されるの初めてだったんで、
結構嬉しかったです♪
まぁ、もっと表彰されてる人はいるんでしょうがw
その人たちはちょっと神すぎるというか、なんと言うかね!!
素晴らしいと思いますw

他に言うなら、勉強ですかねー。
社会とか歴史大嫌いだったんですが、
というか今もそんな好きじゃないんですが、
テストで去年より結構取れるようになりました!!
えへ、なのに周りの人に勝てないってどういうこと。((
頭良くなっても、
他の人と比べるとあんま変わってない気がして悲しいです;
まぁ、それはしょうがないですよね、うん。

あとは部活ですかねー♪
なんか後輩とか出来て、すごい大変でした。
うん。大変だったよね?!
何が大変って言えば・・・
・俺より滑舌の良い後輩が多すぎる
これが第1位ですね。うん。←
本当にすごいんですよっ!!!
どうしたらそうなるのかなぁ~?みたいな。
リンチしたくなりましたよ、うん。
あとは、
・まさかの幽霊部員誕生
あんま嬉しくないですね、これは。
今年は来てくれると嬉しいです^^
まぁ、俺らが嫌なら後1年せいぜい我慢することだなっ!!((
違うことを信じてますw

ネットはなんかあんまり顔出せなくなってきましたよね(´・ω・`)
寂しいです。
高校生とかになったらもっと顔出せるのかなぁ。
とりあえず工夫していこうと思います!
早起きするとかねwww
今年やり始めたネットは、
ぴくしぶとアメーバぐらいですかね。
ぴくしぶはあんま顔出してないです;
そして名前も誰にも教えていないというねw
とりあえず皆様の絵が神なことだけ分かりましたww
アメーバはピグともが全員リアっていうすごい事件がww
その中の2人はよくアメーバやるみたいで、
「もっと顔出せよー」みたいな感じになります。
そして顔出すと今度は、
「ウチらがいる時間にしろよ」みたいなw
良い子達ですけどね^^
全然良い子達じゃないですけどね^^←


そんなわけで、去年はたくさんの人にお世話になりました!!
今年もお世話になろうと思いますので、
よろしくお願いします!!!(笑)



皆様に楽しい1年が待っていますよーにっ♪

ではではっ!!



Let's search for Tomorrow♪

See you again!

Have a nice year★
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

こんちはー!!!

元気かい?
この頃パソコンを開かない人が来ましたよww

今年の一文字が「腐」ってww
まぁ、その通りですけどww

さっそく、年末と年始にアンソロジーを買いあさってましたww
今度、貸すね!!

ブログを更新しないのはお互い様ですww
私も氷白さんに任せっぱなしですよorz
なんか、情けない・・・

では、また来まーす ノシ
プロフィール

ゆは

Author:ゆは
ゆはだよ!
はなちゃんに描いてもらったよ!
てなわけで、
飴娘、とありますが、
それは私のtwitter上の名前ですw
髪の上の…は、
はなちゃんのアイデンティティー。

名前がコロコロ変わります。((

このブログだけで、
今まで・・・
・李華
・夢羽
・hati♪
・麗亞
・唖夢
・螺夢
・羅夢
・柚麻
・唖夢
・想魔
・くうあ。
・結城
・憂葉
・AMU.
・灯奈 amu.
・ゆは
というねww
ただいま、
『ゆは(×ゆわ)』です!

BL、GL、NL
ジャニーズ、
お笑い(?)、
アニメ、
などなど守備範囲広めです
リンク&ブロとも、
募集中b

以上管理人、
ゆはからでしたっ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
かうんたーっ!!!
もう少しで16000!!
Let's検索
リンク
くりっくうくりっくう
RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
