<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
きゃああああああああああああああああああああああああああ!!!
お久しぶりですうううう!!!!←




もうどうしても更新したくて、
でもずっとできなくて、
でももう吹っ切れた!!!
更新しますっ!!!

今至上最高速度(俺の中の)でキーボードを叩いております!!!
皆様、会いたかったです!!!((


ああ、もう自分吹っ切れてるけど、
気にしないでw


やばいね、うん、やばい。
第1ブログを久々に更新って、
こんなに楽しい事だっけ?!((

とりあえず、最近ちょっと、いやすごくハマってしまったこの曲をうp。





歌詞書きました♪

歌詞ですのー♪


えへ☆

こんなことしてる暇があるかは、
もはや俺に関係ない!!←

そしてこんど俺のお友達が、
そのお友達らと「マトリョシカ」うpるらしいので、
うpしたらまた動画貼らせて頂きますww

その子とは小1からの繋がりなんで、
こんなことになるとは・・・ですが、
優しく見守っていただければ幸いです^^

うん、まぁ色々と大変で見たいですがねww

さてー!!
あと今日は、習い事の新年会がありましたおー♪
新年会に参加させていただいた、ってほうが正しそうだけど。

自分らの新年会じゃなくて、
お年寄りの人たちの盛り上げたいみたいな感じでやってたんでw
ある意味毎年恒例ww

それで、その子と2ケツ(?)しましたよーw
今回が初めてなわけじゃないですけどw
あ、その子の名前言い忘れてた;←
その子の名前、あーちゃんって言いますw
以後それで通してくのでよろしくです☆

その子に2ケツしながら髪遊ばれたって言うねw
ちなみに俺が運転するほう。
JKですね、うん。
しかも荷台みたいなのなかったんで、
ますますあーちゃんじゃないとできないという・・・・ww

まぁ、なんとかなったんで良かったですww

ではでは、追記でコメ返でもしようかな♪
・お姉ちゃん
・お姉ちゃん
にゅーん。
コメ返遅れてごめんよ;
ちょっとなかなか更新できなかった;

なんか度々来てくれて、
コメントまでしてくれて本当ありがとね^^

いつも和まされてますわw
俺も時々そっちに行ってるよー♪

行ったらコメントするようにはしてますw

まぁ、お姉ちゃんの一年の漢字は毎年同じ感じがするけど・・・
ごほん。
そんなことないですよね、うん。

あ、あと月曜日にマトリョシカを録音したいと思います!!!
ipodでですがw
さっき記事にも書いたあーちゃんが、
是非俺らの歌を聴きたいとwwww

お姉ちゃんのことはちゃんと「神」って紹介しておきました(笑)

えへっ☆←

まぁ、これからも是非訪問してくれw



コメントありがとうでした☆


Let's search for Tomorrow♪

See you again!

Have a nice Dream★
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

こんにちは!!

更新するたびコメントを残して去っている気がするWW

お友達には神では無いです。とお伝えください!!
なぜなら、私はあの黒光りするGの神だからさ!!←オイWW

というわけで…
今日も意味不明なコメントだけを残して去りまーす!!

では、さらば ノシ
また更新してねWW  無理はしないように!!

今度こそ バイバーイ ノシ
プロフィール

ゆは

Author:ゆは
ゆはだよ!
はなちゃんに描いてもらったよ!
てなわけで、
飴娘、とありますが、
それは私のtwitter上の名前ですw
髪の上の…は、
はなちゃんのアイデンティティー。

名前がコロコロ変わります。((

このブログだけで、
今まで・・・
・李華
・夢羽
・hati♪
・麗亞
・唖夢
・螺夢
・羅夢
・柚麻
・唖夢
・想魔
・くうあ。
・結城
・憂葉
・AMU.
・灯奈 amu.
・ゆは
というねww
ただいま、
『ゆは(×ゆわ)』です!

BL、GL、NL
ジャニーズ、
お笑い(?)、
アニメ、
などなど守備範囲広めです
リンク&ブロとも、
募集中b

以上管理人、
ゆはからでしたっ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
かうんたーっ!!!
もう少しで16000!!
Let's検索
リンク
くりっくうくりっくう
RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
