<<10  2017/11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
こんたくとれんず。
これは俺の中で青春の部類に入るものである!


今日ベルが帰り道で、コンタクトレンズを落としました。

ちょっと要約して内容を伝えますとこんな感じ。

ベ「あーコンタクトレンズがズレた。」
俺「え?!コンタクトレンズってズレんの?」
なんかベルが本当はまつげがコンタクトレンズの間に入って、
浮いちゃうってだけだけど。みたいな説明をして、
へぇーみたいな感じになるw
俺「それってなおし方とかってあるの?」
ベル「無い。」
俺「ですよねー。」
ベルは気合でなおそろうとするが断念。
ベ「だめだ、1回はずそう」みたいなことに。
-・-・-・-・-・-・-・-
ベ「あ、落ちた。」
俺「ええぇぇぇぇぇぇぇ?!」
とりま探そう、ってなって探してもなかなか見つからず。
俺「こういうのよく漫画とかで見るけど、実際探すの初めてだわぁww」
ベ「そうなのかw」
俺「うんww」
俺「もしかして服の上にのっかってるとかwwばさばさやってみれば?」
ベ「いや、それはだめだろwww」
とか言いつつもやってみるが見あたらず。
俺「見つかんねぇぇぇぇ」
ベ「ってかこれもう一個のコンタクトレンズとって、眼鏡つけて探したほうが早い気がする。」
俺「確かにwww」
-・-・-・-・-・--・-・-
ベ「あ、落ちた。」
俺「はっ?!また?!」
こんどは真下に落ちたので見当たった。
俺「ふぅ。」
ベ「よかったーww」
でまた探してたら近所のおじいさん登場。
お「なにか探してるの?」
ベ「コンタクトレンズ落としちゃって;」
お「それは大変だ」
とか言いながら手伝ってくれて、全く知ってる人じゃないのに。
とかやってたら、車乗ったおばさま2人。
お(女)「どうしたのかしら」
お2(女)「コンタクトじゃない?」
みたいな声が聞こえてきて、
もしかして俺らのことか?!みたいな。そしたら
お2(女)「何か落としたの?」
って言って下さって、
俺「コンタクトレンズ落としちゃったんですよ;」
って言ったら、
お2(女)「やっぱりww懐中電灯持ってきてあげるわよ^^」
俺「ありがとうございます!!」
とりあえず1番落としたところに近いところ辺りを散策・・・
『なんかキラってしてる!!!』
見たらちゃんとそこにはコンタクトレンズー♪
俺「見つけた!!!!!」
おじいちゃんは「え?マジで?」みたいな顔してましたw
本当になかなか見つからないことがよく分かりました。
その後おばさまに見つかりました、ありがとーございました!!
って言って2人で帰ってきましたww

俺的に面白かったし、
久々にベルの眼鏡姿が見れたんで良かったですww

なんか地域の人・・・特にこういう感じの年代の人って、
すごい優しくしてくれますよね。
なんかいつも感謝・・・・。
お年寄りになったらそんな人になりたいなぁ。
今はまだ無理そうですがwww



あ、ベルも今日更新するらしいですよwwww
見てやってくださいw
更新してなかったらつついてやるんで((

ではではっ!!!


Let's search for Tomorrow♪

See you again!

Have a nice Dream★
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

ゆは

Author:ゆは
ゆはだよ!
はなちゃんに描いてもらったよ!
てなわけで、
飴娘、とありますが、
それは私のtwitter上の名前ですw
髪の上の…は、
はなちゃんのアイデンティティー。

名前がコロコロ変わります。((

このブログだけで、
今まで・・・
・李華
・夢羽
・hati♪
・麗亞
・唖夢
・螺夢
・羅夢
・柚麻
・唖夢
・想魔
・くうあ。
・結城
・憂葉
・AMU.
・灯奈 amu.
・ゆは
というねww
ただいま、
『ゆは(×ゆわ)』です!

BL、GL、NL
ジャニーズ、
お笑い(?)、
アニメ、
などなど守備範囲広めです
リンク&ブロとも、
募集中b

以上管理人、
ゆはからでしたっ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
かうんたーっ!!!
もう少しで16000!!
Let's検索
リンク
くりっくうくりっくう
RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
