<<08  2017/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
雪ですの。
昨日今日と雪が降っているんですが、
今年もとうとうちょっと積もったんですヽ(*´∀`)ノ

ベルは雪が嫌いらしいですが、
俺は結構好きですw

・・・寒いけど。

でもきっと東北の人達からすると、
「こんなんで積もってるとかww甘っちょろいんだよコノヤロー!!!
雪にでも埋めたろか!!」って感じなんでしょうね・・・。←

あまりにも偏見過ぎましたね、サーセン;

まぁ、そんなわけで今年も立春が過ぎてからのまさかの雪が降るという・・・・。
全然春到来とかしてねぇし((

ってか全然関係ないんですが、
俺って誤字多いですよね、申し訳ないです。
見つけたら即座に教えていただけると嬉しいです。
なんか自分がたまたま読み返してると「誤字見つけたり。」ってことが、
結構あるんですよ(´・ω・`)
実は皆様もそうなんじゃないかなぁ、なんて。

まぁ、それだけですw


それよりも月曜日はバレンタインですねっwww
今年も本命はいないですが、
せめて友チョコと義理チョコと家族の分は作る予定ですww
まだ全然準備してないけど★

今年も皆の美味しいお菓子が食べれることを、
ひたすらに望んでおこう←

これだから堕落人生を歩むんですよね、サーセンorz


まぁ、そんなわけでネットの皆様には、
俺の手作りではないですが、
美味しそうなチョコとかなんとかの画像を当日にはお届けしたいと思っていますゝゝ

いつもどおり、フリーの予定なんでどうぞ貰ってってくださいな^^

では、とりあえずこの辺で~ノノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

遊びにきました~
アドレス教えてくれてありがとですっ。
わたしのサイトは、足跡つけたのでわかるとおもう!
ついてなかったら今度教えますね!
ぜひ来てくださいませ(`・ω・´)
プロフィール

ゆは

Author:ゆは
ゆはだよ!
はなちゃんに描いてもらったよ!
てなわけで、
飴娘、とありますが、
それは私のtwitter上の名前ですw
髪の上の…は、
はなちゃんのアイデンティティー。

名前がコロコロ変わります。((

このブログだけで、
今まで・・・
・李華
・夢羽
・hati♪
・麗亞
・唖夢
・螺夢
・羅夢
・柚麻
・唖夢
・想魔
・くうあ。
・結城
・憂葉
・AMU.
・灯奈 amu.
・ゆは
というねww
ただいま、
『ゆは(×ゆわ)』です!

BL、GL、NL
ジャニーズ、
お笑い(?)、
アニメ、
などなど守備範囲広めです
リンク&ブロとも、
募集中b

以上管理人、
ゆはからでしたっ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
かうんたーっ!!!
もう少しで16000!!
Let's検索
リンク
くりっくうくりっくう
RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
