<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
ばれんたいん、遅れましたが;
バレンタインは過ぎてしまいましたが、
皆様良いバレンタインは過ごせたでしょうか?

俺は皆からチョコなどなどを貰ってほくほくです^^
皆のすごい美味しいよっ!!

いつも感謝してます(´▽`)
ありがとです!

そして皆から貰ったチョコをうpりたいと思います!!
バラバラだったりするので、
塾の子達のはちょっとなかったりとかしますが、
大体こんな感じ、みたいなww
ベルがチョコを収穫量としてうpるというのを聞いたんで、
それはいいな、と思いましてヽ(*´∀`)ノ

美味しいし、甘いし、仲良くなれて
バレンタインは最高だと思います!!

そこの落ち込んでいる地味目の君もっ
そこのいっぱいチョコ貰ってニヤニヤしてる君もっ

バレンタインに一礼しなさいっ!!←

すみませんでしたorz

そしてなかなかうpらないのは、
ipodの充電を待っているから・・・・って
これ1回外せばいい話ですよね、今気付いたw

それでは、うpりたいと思います♪
しかしPCが遅すぎて起動が出来ていない件について。

しかたないから最近俺がはまった曲でも紹介しようかな。

じゃあ、最初は心拍数♯0822です!




あの有名な蝶々Pの作品です´ω`)ノ
え?あぁ、そう。のイメージしかない俺にとって、
新しい蝶々Pの一面を知ることが出来て良かったです^^
いつでも蝶々Pの作品は素晴らしいです・・・!
そして何よりも皆のコメントが温かいです^^
歌詞に涙、ミクの声に涙、コメントに涙って感じですw
是非聴いてみて下さいね♪

そしてこれを知ったきっかけは「こげぷりん」という、
例のあーちゃんのお友達のお陰でして・・・。
ニコ動にうpもしてるんで、良かったら見てやってください。
ちなみにオススメはこれ。




俺のPCがイカれてて、
同じ動画うpしてしまい申し訳ないです;
訂正させていただきました。


clock lock worksです^^
俺と同い年だから、まだまだ未熟と考え、
小さいミスは許してあげて欲しいです。
ちなみにこげsは全く話したことがありませんwww
他の曲はもうちょっと可愛い系(?)の声なので、
そっちも知りたかったら是非検索してください☆
でもたぶんyoutubeじゃ出てこないような気が・・・・。

まぁ、そんなとこです。

そしていつまでたっても起動しない件について。
早くせぇ!!
と言ってもすぐ起動されるはずはなく・・・・。
接続のやり方でも間違えてるのかしら。


まぁ、いいや。

また機会があったらにしようと思います(´・ω・`)

では、追記でコメ返♪
・らんちゃー
・らんちゃー
超スーパー久々だねw
久しぶりに来てくれて、すごい嬉しいです^^
俺もそっち行ってコメントしたお!
良かったら確認してみてね^^
それとももう確認したのかしらw
まぁ、いいや。
らんちゃーは本当に絵がどんどん上手くなっていくね・・・。
遠足(?)のしおりとか超担当して欲しいZE←
俺の画力がとても追いつかない部類まで来ている・・・。

そういや、俺も絵柄変わったんだけどねw
こんど気が向いてらんちゃーに「見せろし」って言われたら、
絵見せるかもです。
ヘボ絵ですがww
相変わらず俺はシワが超テキトーですorz
どの絵見てもたぶんシワついてる場所が同じだから、
すぐに分かるかと・・・((
つまり体系が全部同じという・・・。
たまには色々やってみようか。

なんか話がどんどんそれてしまいましたが、
結局伝えたかったのは来てくれてありがとうということですw
感謝っ!!

ではまたぁノノ



コメントありがとうでした☆

それでは、今日はこの辺で!

Let's search for Tomorrow♪

See you again!

Have a nice Dream★


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

ゆは

Author:ゆは
ゆはだよ!
はなちゃんに描いてもらったよ!
てなわけで、
飴娘、とありますが、
それは私のtwitter上の名前ですw
髪の上の…は、
はなちゃんのアイデンティティー。

名前がコロコロ変わります。((

このブログだけで、
今まで・・・
・李華
・夢羽
・hati♪
・麗亞
・唖夢
・螺夢
・羅夢
・柚麻
・唖夢
・想魔
・くうあ。
・結城
・憂葉
・AMU.
・灯奈 amu.
・ゆは
というねww
ただいま、
『ゆは(×ゆわ)』です!

BL、GL、NL
ジャニーズ、
お笑い(?)、
アニメ、
などなど守備範囲広めです
リンク&ブロとも、
募集中b

以上管理人、
ゆはからでしたっ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
かうんたーっ!!!
もう少しで16000!!
Let's検索
リンク
くりっくうくりっくう
RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
