<<08  2017/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
うわきされました。ベルに。←
ベルごめん。
勝手に名前使わせてもらった。
地雷ですっ♪



見た人強制o

見た人は必ずやることo

身の回リに
その名前の人が居る場合は○
いない場合は×をつけることo 
飯塚【×】 山田【○】
神田【×】 藤原【○】
吉田【○】 村田【×】
千葉【×】 清水【○】
渡辺【○】 伊藤【○】
石田【×】 本田【×】
雨音【×】 佐藤【○】
大島【×】 平野【○】
清田【×】 白瀬【×】
小宮【×】 高橋【○】
木村【○】 阿部【○】
和田【○】 高瀬【○】
鈴木【○】 松本【×】
池田【○】 安藤【○】 
桜井【×】 北【×】
南【×】 東【○】
森【○】 堤【×】
五十嵐【×】 朝比奈【×】
小野寺【×】 長谷川【×】
佐々木【○】 

【名前 女】
あおい【○】 さくら【×】
はるか【○】 ゆうな【○】
ちはる【×】 あかね【○】
あいり【○】 かのん【×】
かなこ【×】 ななみ【○】
みさき【○】 あかり【○】
あやの【○】 こころ【○】
かれん【×】 あさみ【×】
あんな【×】 なつみ【○】
みつき【×】 あすか【○】
えりか【×】 れいか【×】
りお【○】 りな【○】
りの【○】 まお【○】
あや【○】 みう【×】
ゆい【○】 さき【○】
みお【○】 なお【○】
まい【○】 りん【×】
さら【○】 のあ【×】
そら【×】 あい【○】
ゆき【○】 いお【×】

【名前 男】 
ひろき【○】 ゆうた【○】
かずき【×】 はやと【×】
ひかる【×】 とおる【×】
まさき【○】 そうた【×】
たくや【○】 しゅん【○】
かける【×】 ゆうと【×】
ゆうき【○】 なおや【○】
まこと【○】 ひなた【×】
こうき【○】 ひろと【×】
だいち【○】 つばさ【○】
わたる【×】 あきら【×】
けんた【×】 けいと【×】
かいと【○】 りょうま【×】
りく【○】 れん【×】
じん【×】 ゆう【×】
れお【×】 そら【×】
しょうた【×】 りょうが【×】
けいいち【○】

※これはあなたが学生の場合
地雷ばとンですo

やらないと今度カらあなたはくらすの皆から
いじめられるでしょウo 

題名は、
「顔出します」 「浮気しました」 「浮気されました」
にすることo










オワタ~。
地味に疲れた;
しかも名前全員なんて覚えてないし!!
でも、女性陣は結構いたなぁ。

俺って人脈ひr((ry

たまたまです。
そんなに広くはないけど、転校とかあったからその影響かもしれません。

学生だったらとか、
先に言ってほしいですよねw

俺は学生だから構わないが・・・。

いじめされるのを阻止したww

ではまたぁノノ

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

ゆは

Author:ゆは
ゆはだよ!
はなちゃんに描いてもらったよ!
てなわけで、
飴娘、とありますが、
それは私のtwitter上の名前ですw
髪の上の…は、
はなちゃんのアイデンティティー。

名前がコロコロ変わります。((

このブログだけで、
今まで・・・
・李華
・夢羽
・hati♪
・麗亞
・唖夢
・螺夢
・羅夢
・柚麻
・唖夢
・想魔
・くうあ。
・結城
・憂葉
・AMU.
・灯奈 amu.
・ゆは
というねww
ただいま、
『ゆは(×ゆわ)』です!

BL、GL、NL
ジャニーズ、
お笑い(?)、
アニメ、
などなど守備範囲広めです
リンク&ブロとも、
募集中b

以上管理人、
ゆはからでしたっ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
かうんたーっ!!!
もう少しで16000!!
Let's検索
リンク
くりっくうくりっくう
RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
