<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
久々なのだが。
久々に、超暇ですwww

今まで結構なんだかんだで忙しかったんですが、
今日昨日と超暇www

あ、でも今日は模試を皆よりちょっと早く解きましたっ!!
本当は土曜日に受けるんですけど、
土曜日は習い事があるので・・・;

個人的にはやっぱりいつもやってない理社が、
やりにくかったかなぁ・・・。

理社が嫌いなわけじゃないんですけどね;
まぁ、社会はそんなに好きじゃないが。←
理科も好きじゃないところあるが。←


あ、そういえばなんかチェンメみたいなの皆さんきませんでしたー?
地震関係のやつで・・・。
俺が同じマンションの友達からもらったチェンメ疑惑があるのは、これ。


1つ目。

皆さんにお願いがあります。
テレビなどで知っている方もいると思いますが東京電力の設備が今回の地震により被害を被りました。
それにより本日の夕方から夜にかけて関東や関東近辺の電力が不足し大停電が起こる恐れがあります。
先ほどから関西電力より東京電力に電力の供給が始まりましたが、まだまだ十分ではありません。
部屋を片付けたり食事の際には仕方ありませんが、出来る限りの節電をよろしくお願いします。
そしてもし良かったらこの情報を周りの方や、
友達に知らせて節電の協力のお願いをしていただけたらありがたいです。よろしくお願いします。

2つ目。

首都圏の方へ。千葉の製油所、製鉄所の火災の影響で千葉、首都圏では、
科学薬品の含まれた雨が降ることが予想されます。 傘やレインコートの使用をお願いします! 広めて!
とりあえず広めて!雨にあたらないようにしてね!


らしいですよ~♪
個人的に1つ目はこれ見る前から知ってたんで放置。
2つ目は「広めて」の連呼に違和感を母と感じてましたww
雨に当たらないようにとかもどんだけ神なんですか、とか思ったりしたw
この場合おかしいのは向こうだし。とかいう屁理屈言う自分乙((

まぁ、とりあえずここに書いといたら見る人ちょっとはいるだろうから、
良しとさせてもらおう。

皆さんは特に流さなくて良いと思います!!
どうしても流したいなら別ですが。

責任はご自分でよろっ((逃←


そういえば、
ニコ動で鏡音リンの炉心融解と初音ミクのメルトが荒れてますよ~。
見るときは注意です;
2つとも原発が原因らしいです。
炉心融解
作者が福島県出身らしい。炉心溶融などから。
メルト
溶ける→融ける→炉心★

みたいな感じなのかなぁ、と。



あ、あと!!!
東京電力管内計画停電決まったなうっ!!!

ブログでなうとか面白い。

そして漢字多いww

東京都青少年健全育成条例改正案には敵わないだろうけどなっ★←

まぁそんなわけで、
ちょっと不自由な生活が続きそうですね;
これも被害を受けている人に比べたら全然マシなんだろうと思うが。

当てはまる人(?)は頑張りやしょうっ!!

ってか枝野官房長官も大変ですなぁ。
クマできとる・・・。

俺は絶対政治はやりたくないな。
息苦しそうなんだもんっ((

ふっふーん。

内容も出来たら書き取ろうかしら~♪

とりあえずコメ返をしておこう。

・玲遠サン
・玲遠サン
ご訪問ありがとうです!!
まさかこんなに早く来てくださるとは・・・っ!!
嬉しいです//
いつもブロともとか申請しちゃうほうなので、
逆に申請してくださってありがとうございますっ♪
感動なうですwww

なんだかよく分からない管理人と、
文章があやふやなブログですが、
良かったらこれからもじゃんじゃん訪問して下さいっ!!

今年受験なので、
すぐにコメントとか返せるか分かりませんが;

その代わりなるべく私もブログに遊びに行こうと思います^^
それはもう「迷惑なんだけど」「ってかストーカーじゃね?」
ってぐらいにっ!!ww←

リンクにも追加させていただきました!
ありがとうございましたっ*。・



コメントありがとうでした☆


では今日はこの辺でっ!


Let's search for Tomorrow♪

See you again!

Have a nice Dream★
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

ゆは

Author:ゆは
ゆはだよ!
はなちゃんに描いてもらったよ!
てなわけで、
飴娘、とありますが、
それは私のtwitter上の名前ですw
髪の上の…は、
はなちゃんのアイデンティティー。

名前がコロコロ変わります。((

このブログだけで、
今まで・・・
・李華
・夢羽
・hati♪
・麗亞
・唖夢
・螺夢
・羅夢
・柚麻
・唖夢
・想魔
・くうあ。
・結城
・憂葉
・AMU.
・灯奈 amu.
・ゆは
というねww
ただいま、
『ゆは(×ゆわ)』です!

BL、GL、NL
ジャニーズ、
お笑い(?)、
アニメ、
などなど守備範囲広めです
リンク&ブロとも、
募集中b

以上管理人、
ゆはからでしたっ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
かうんたーっ!!!
もう少しで16000!!
Let's検索
リンク
くりっくうくりっくう
RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
