<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
ベルお誕生日おめでとうっ!!
ベルお誕生日おめでとう!!


なんか、かなり夜ギリギリなんだけど・・・;
すみません。
もうちょっとちゃんと祝いたかったんだけど、
今日色々としていまして・・・。
いつもと対して変わらないけど←

では、画像行きます!!!


とりまベル。

ベル 3


目!!かっけぇ・・・。

ベル 4


あーちゃんの言っていたベルンカステル卿

ベルンカステル 2


またもや。

ベルンカステル


ベルフェゴール。

ベルフェゴール


ベルゼブブ。

ベルゼブブ


ベルンカステル卿+魔女様方。

うみねこ魔女S



こんなんでどうでしょうか?

今考えると、うみねこって「ベル」がついている名前の方々、
いっぱいいるんですね、よく分かりました((
じゃあ、次はベルが最近好きだというがっくんこと日向岳人の、
画像をお送りしたいと思いますw


がっくん+ゆーし


がっくん 4


がっくん 3


がっくん 2


がっくん


えと、なんか伊達眼鏡野郎がついてるのは気のせい((
あれ?あの人伊達ですよね・・・?

まぁ、いいや。

そして日付越した気がするけどまぁきっと気のせいww
そして俺は時間を変えて昨日祝った事に・・・←

んー・・・まぁとりあえずおめでとうが言いたかっただけですw
当日に言えなくてごめんね;
でもね、一応家で「ベルお誕生日おめでとー!!!」って言ってはみたんだよ、うん。
届いたかは別として・・・。

そんなわけで今年も楽しくやっていけたらいいですな。
一緒に頑張ろうぜwww

これからも、色々とよろしくです^^



では、今日は遅くなってきたので・・・ってコメ返!!!

・お姉ちゃん
・お姉ちゃん
これ白くすると逆に見えちゃうのは秘密((

てへ((

さてさてー。
コメントありがとねww
最近1番お姉ちゃんからのコメント率が高い気が・・・。
それなのに俺はあんま色々とその・・・できてなくて申し訳ないです;
こんど頑張るんで許してください((

今から頑張れよって話ですね、分かります。

あ、スカイプおめでとう!!
何がかは突っ込まないで・・・←
一緒にいっぱい話そう、うん、そうしようw
マイク無くてもチャットできるしね。
マイクお姉ちゃんが持ってたか忘れたけどね。
俺は一応持ってるよーw
一応すぎたね、さーせんwww

まぁまぁ、とりあえず(とりまって言えば早いのは秘密←)
スカイプで人生を盛り上げてくださいww((

なんかさっきから文章がおかしいのはひみt((ry

ではではーノノ



コメントありがとうでした☆


Let's search for Tomorrow♪

See you again!

Have a nice Dream★


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

スカイプデビューおめでとう!!

俺‼

これからも何とぞよろしく!!

あと、画像ww
伊達メガネ野郎wwついてくんなしww
あの人は伊達メガネですよ‼

ではまた来ますノシ

あと、こっちの記事に書くのもなんだけど、
1000ヒットおめでとう‼

これからも応援します‼
一日に俺が何回も行ってるのはヒミツww
プロフィール

ゆは

Author:ゆは
ゆはだよ!
はなちゃんに描いてもらったよ!
てなわけで、
飴娘、とありますが、
それは私のtwitter上の名前ですw
髪の上の…は、
はなちゃんのアイデンティティー。

名前がコロコロ変わります。((

このブログだけで、
今まで・・・
・李華
・夢羽
・hati♪
・麗亞
・唖夢
・螺夢
・羅夢
・柚麻
・唖夢
・想魔
・くうあ。
・結城
・憂葉
・AMU.
・灯奈 amu.
・ゆは
というねww
ただいま、
『ゆは(×ゆわ)』です!

BL、GL、NL
ジャニーズ、
お笑い(?)、
アニメ、
などなど守備範囲広めです
リンク&ブロとも、
募集中b

以上管理人、
ゆはからでしたっ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
かうんたーっ!!!
もう少しで16000!!
Let's検索
リンク
くりっくうくりっくう
RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
