<<08  2017/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
おかーさーんがR指定しろって言うーっ
こ、これは一応感想・・・かな?

まぁ、そんなわけで・・・。

R15と母は言っていましたが、

俺はR18でやりたいと思いますっwww

これだとほぼの人見れないと思う・・・。

ふふ。

では、決まりを守って、どうぞー!
ふっ・・・

大体管理人である俺自体がその年齢越してないしww

そう思う人も結構いたはずww

だからもう見ても何も言わないww

ただ自己管理頑張れっ((



見た人いるかなぁ~・・・。
カテゴライザーっていう番組で、
好きな数字で「夜の本性」が分かる
っていうのがあったんですよ~ww
ちょっと面白かったのでそれについて書くことに・・・。

とりあえず皆様も考えて見てください!
好きな数字・・・。
いくつでもいいですよー♪

あ、0~9まででよろしくお願いしますっww

ちなみに俺はその時「1,3,5,7」でしたw

1はNo.1的な感じで好きなんですよ
3は2と4があれなんでその間って言うことで・・・
5はキリが良いから!5で割れる数字とかキリ良いし、というのもあります。
7はラッキーセブン!!そしてかなり俺にとって重要な数。

というわけなんですが・・・。

まぁ、じゃあ結果発表にいきますっ!!












0を選んだ方
「ド変態」
アブノーマルですって。
当たってます?
他の人と違う感じらしいですw


1を選んだ方
「ベットの上で演技する」
あ、当たってました?
演技って・・・どういうのだろうか・・・。
まぁ、いいや。


2を選んだ方
「セックスレス」
ん?ナニソレ・・・?
レスって返事?
ぬぬ・・・。


3を選んだ方
「なじられると燃える」
ドM傾向にあるそうです。
う・・・俺とうとうTVにまでMと言われてしまった・・・。
なんか終わった感満載・・・。
なんなんだ・・・
踏んだり蹴ったりな俺乙。


4を選んだ方
「朝まで野獣」
選ばなくて良かった。
怖すぎます・・・。
4選んだ人・・・当たってましたか?
なんか欲が強いらしいです。


5を選んだ方
「まぐろ」
あの美味しいやつでも、
ルカ様でもないらしいです。
チャレンジしようとしないのが原因だそうです。
マンネリになってしまい、
相手が浮気する可能性あり。ですって。((
他人事・・・。


6を選んだ方
「ド下手」
グサっと突き刺さりました?
ますよね?
そう書いてありましたよw
ドンマイです((


7を選んだ方
「見られると興奮する」
うわぁぁぁぁぁぁぁっ!!!!!
今回1番恥ずかしいのktkr!
それを選ぶなんてな・・・。
本気で好きだったのに・・・。
なんか電気とか自分でつけて・・・
この先は自粛しやす。
そ、そういうブログじゃないしっ!!!


8を選んだ方
「気持ちよかった?と聞く」
なんかもう本当にR系な話に・・・。
母とダメージ食らってましたw


9を選んだ方
「異性なら誰でも良い」
これだけネット検索。
忘れた((
メモしてたんですけどね~。
まぁ、それはさておき。
合ってるでしょうか?
9を選んだ貴方・・・。
よくよく考えてみてくださいねw






別に18歳未満の人が見ても良いですけど、
これだと自分にそういう一面あるのかもな、って感じですよね多分。
え、経験あるんですか・・・?

ちなみに、お、俺は処女です。うん。


にしても・・・
「ベットの上で演技し見られると興奮するドMなまぐろ」
なにこれ最悪www
特に見られると興奮するドMとか・・・
それこそ本当の変t・・・ごほんごほん。

あ、でもこういうのも前にやってたんですよね。


認定証


ほうほう。
俺はSじゃないってか・・・。
名前はお気にせずにww
アメーバの名前です。
見かけたらまぁヨロシクですw
でも一応部活メンバー全員これだったんですよね。
ある意味すごいwww

まぁ、そんなわけで夜中に撃沈した唖夢でした。

数字選べば選ぶほど地獄に落ちる件について。
全て終わってから言うのはわざとっ。

なんかこういう内容初めてですねぇ。
別にいつもそういうのなわけじゃないよっ。

ではまたぁーノノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

こんちはー

その番組俺も母と見てたww
俺は5だけ選んだたんだけど、まぐろww
マジで?ww
確かにめんどくさがりだけどさ・・・

まぐろって何にもしないで、相手任せのことだよねww

俺乙!!
まぁ、ボスよりはましなはずww

では、また来ますー ノシ
プロフィール

ゆは

Author:ゆは
ゆはだよ!
はなちゃんに描いてもらったよ!
てなわけで、
飴娘、とありますが、
それは私のtwitter上の名前ですw
髪の上の…は、
はなちゃんのアイデンティティー。

名前がコロコロ変わります。((

このブログだけで、
今まで・・・
・李華
・夢羽
・hati♪
・麗亞
・唖夢
・螺夢
・羅夢
・柚麻
・唖夢
・想魔
・くうあ。
・結城
・憂葉
・AMU.
・灯奈 amu.
・ゆは
というねww
ただいま、
『ゆは(×ゆわ)』です!

BL、GL、NL
ジャニーズ、
お笑い(?)、
アニメ、
などなど守備範囲広めです
リンク&ブロとも、
募集中b

以上管理人、
ゆはからでしたっ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
かうんたーっ!!!
もう少しで16000!!
Let's検索
リンク
くりっくうくりっくう
RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
