<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
おっひさしぶりでございますわっ((全部平仮名自重・・・俺乙。
どうですか!!!(((
この記事の超長い題名っ!!!
うざったいですねっ((

久しぶりすぎてキャラ崩壊してる唖夢です、こんにちはっ^^

まぁ、これは前半平仮名だったんで、
後半全部漢字にしてやろうと思ったら・・・
なんというか・・・こんな感じになったわけですww

あ、あとブログのほうも名前変えてみましたっ♪

久々の日本語~・・・じゃなくてどう考えても俺他に言うことありますよね。

あ・・・俺のクラスメイト君まだ来てないじゃんっ!!!
え、来たのか?
春休み来るとか言ってたような・・・。


あ、すみません。
超関係ないですね・・・どうしても気になったら過去ログあさりやがれ((

あ、で今回のブログの題名は、
今まで結構シリアス(?)っぽくしてたので、
まぁシリアスっぽくした理由は記事が全然シリアスじゃないからなんですが、
それは置いておいて・・・。
今回はネタっぽいのにしようと思い俺に遠いものを色々とくっつけてみましたっ!!
「は?なにそれ?」みたいな感じで、
色んな人が訪れてくるのを待ってるぜっ←
まぁしばらくはこんな感じですので、
随時不思議に思ったり、ふっ・・・と笑っていただければ嬉しいですっ!
では説明の方移りますっ。

まず薬は、ドラッグ的なのとか・・・あとは普通に薬としても、
俺薬使わないで風邪とか治そうとする勇者なんでwww
結局飲みますが((

で私はまぁここでの一人称が俺か唖夢なんで・・・
時々わたくしもやりますが、
今回は私と書いてわたしと読むことでそれは良しとさせていただいて・・・。

最後のガリ勉野郎は・・・
まっつまり俺は勉強しないんで程遠いかな、と★((
今日1番の自重するべきところだった気がしないでもないけど、
まぁ、スルー。
最初はレバー肉の予定だったんですが、
あまりにもテンプレと合わない・・・。
よくよく考えたらガリ勉野郎も全然合ってない気がするけど・・・。

そして英語はしばらく封印。
日本語の方が文章作りやすいし。
単語は楽なんですけどね、辞書あるからwww←

で、まぁ今日は久々に今まであったけど更新してなかったことを、
全部この記事に書いていこうと思いますwww
題して『何でもごちゃまぜにしたらこうなりましたけど何か?』!!((
何、以外全部平仮名だったとこにショックを受けましたが、
まぁ、それはさておき。



とりあえず、デュラララいきますか~♪
一文くらいネタバレw
アニメです、アニメww
原作の話すると思ってた人さーせん。
俺最新刊の9巻(あれ?9だよね?)を誰からも貸してもらってないので、
読んでないのですww

では、語ろうかな~。
俺今まで東京MX見れたのに、
今まで見れないと思ってて散々苦労したんですが、
「あれ?あるじゃないか。」ということで、
早速録画してみることにしたんですが・・・。
他の番組と被る被るwww
全部録画とかいう性能付いてないんで、
同じ時間に1つの番組しか撮れないんですorz
それで流しに流してやっと見たと思ったら最終回www
『ってか最終回見たし。
録画してあるし。
違うの宣伝と青の地震情報がついてるだけじゃねぇか!
んなのいらねぇんだよっ!!!』
と思いつつショックを受けてたら、
なんか弟がチャンネル回してる時に、
猫耳つけた可愛い女の子がいるなぁ・・・ってえ?
と思い弟に「こ、これ何っ?!」って聞いたら、
「デュラララだよ。」って。
ビックリしました、いやリアルにwww
録画予約消してなかったんで、
撮れてて見れたんで大満足でしたwww
あー良かった。
まぁ、それだけなんですが←



さぁ、じゃあ次は略の話しますかww
かなり大多数の人が何だよそれ、ってなると思うんですが・・・
これはスクから始まったかなぁ・・・。
スクが「USJ行くんだ!」って話してたんですが、
俺は「は?何ですか何のことですかUSJって・・・」って感じでして・・・
部活メンバーに聞いたら「ユニバーサルスタジオジャパン」って・・・。
あ、なーる!!ってなったんですが、
これって常識なんですか?!
母に聞いたら「え?ユニバーサルスタジオジャパンでしょ?」
ご名答です、お母様。
いや、常識だからねって言われましたww←
これ馬鹿以前の問題ですよね((
まぁ、そしたら母が「じゃあTDLって何の略か知ってる?」
もちろん知るわけないですw「は?なにそれ?!」
「東京ディズニーランド。」あああああああああ!!!!
そういうことですか、ってなりましたw
皆さん知ってました?!
母曰くこれも常識だとかwww
で俺が「やっぱ現代語分かんないわ」って言ったら、
「何言ってんの?ママの時代からあるよ」・・・・マジですか。
全然現代語じゃなかったwww
聞いたことないよー・・・・。
俺は「じゃミッキーって言えば済む話じゃん!!」と、
今となっては意味の分からないことを言っていたんですが、
まぁそれはさておき。
その後出された「じゃあTDSは?」の質問は答えられましたけど。
どう考えても東京ディズニーシー・・・。
数秒しか間空けてないんだからどうやったって分かるw
俺と母の価値観の違いなのか、
どちらかが常識はずれなのか・・・。
ちょっと皆様にも聞きたいところではありますが。
ってか大体俺ディズニーランド1回しか行ったことないしw
小1の頃ですかね、懐かしいな。
ディズニーシーは行ったことすらないww
皆驚いてくれます((



あとは、あれですね。
※これから先の発言注意報。

最近また腐度が上がりましたね~。
なんか薔薇とか。
オリジナルばっか見てて、
キャラクターの汚染をいったんストップさせてたんですが、
また汚染し始めましたね~((
良いことなのかどうかはさておき。
今は銀魂に走ってますw
そこら辺の暴走族並みに((
ってか土方さんって神なのか?!
何なんですか、あれは。
俺ずっと土沖だと思ってたんですが、
沖土も人気あるみたいですね・・・。
見たらハマってしまったのは言うまでも無い。
そして銀土・・・。
いや土銀でも良いんですが、
最近は銀土ばっか見てますw
俺土方さんずっと攻めだと思ってた。
違ったんだね。
受けなんだね。
いやむしろオールオッケーの部族なんだね。
と勝手に悟りをひらいたりも・・・。
あと高土とかもあるんですね!
「なんで?」と思ったんですが、
よく考えたら結構近い位置にいたという。
まさかの落とし穴。
ビックリです←
そして話は銀さんに移りますが、
あの人は受け攻めどっちなんですか!
いや実はこの話は俺が中1の時にお姉ちゃんに言われた話題でもあったはず。
そうだよね?お姉ちゃん?
まぁ、それはさておき。
その時俺は「高杉以外には攻め。高杉だったら受け。」
と言ったんですが、
後からサイトとか見てみたら、
「あっれー?高杉にも攻めてるじゃないか。」
ってなったんですが・・・。
でも受けやるとしたら高杉以外にいないと思うのは、
果たして俺だけなのでしょうか?



なんだかそろそろ読み疲れてる人もいるのかな?
俺のブログで読み疲れるとか、
皆様大した屈辱受けてますね★
え?屈辱じゃない?
へぇー皆様なんというドMなの?

ウザい俺のキャラはしばし封印し・・・。
読み疲れている皆様、
俺この後また多分更新あんましなくなると思うんで、
何回かに分けて読んでも良いんですよ?w
まさかのブログの新しい読み方です。
どうでしょうかっ?
あー・・・腰痛い。純粋に。
ま、そんなのはどうでも良いんですが~。



そういや今マイク見て思い出したんですけど・・・
マイクで音楽を録音するって、
一体どういう技術を使えば・・・?
なんか検索しても出てこないんですよね~。
的外れな答えというか・・・。
そこじゃねぇよっ!!
っていうねー・・・。
サイトでなんかをダウンロードしなくちゃいけないのは分かってるんですけど、
ダウンロードの仕方が分からない・・・。
「ってかここで良いのか?!」
ってなった時に誰に聞けるわけでもないですしー・・・。
俺の家族は皆機械類は音痴なんです。
特に母が。
俺はこういうネットとかは平気なんですけど、
ちょっと踏み出したことやろうとすると無理なんですよねー・・・。
家族全員同じところまでしか分からないw
「こうするんじゃない?」
「っっあああ!!!もう、だからさっきからそこまでは分かるって言ってんじゃん!」
ってなるのはもう家族の誰もが分かってること。
結果的に、「もういい、やめよう」「うん、そうだね・・・。」
これは我が家の公式ww
そんなこんなんでずっとマイクらしいことが出来ないという・・・。
ボイスブログもあるのに、
マイクが使えないとかこれ何も変わってないww
まぁ、スカイプができるのは良いことだと思いますが。
今はそれ以外に使ってませんww
そして今も俺に話しかけてくれている羅璃をガン無視((
ログイン状態分かんないようにしたのに、
更新した俺が馬鹿でした。
まぁ、無視してるのは羅璃が嫌いなんじゃなくて、
塾の宿題やってないし、
ブログ書いてるし、
ニコ動見てるからなんですが。
そして今豆腐屋の音が・・・。
まぁ、放っておくか~。
あ、じゃあこんなことろになんですが、
俺とスカイプしてくれる人を絶賛好評募集中なんでw
まぁ、気が向いたらコメントでもして教えてください♪



あーだんだん手先がしびれてきたww
まだまだですなぁ、俺も。
ってかPCで文字打ってると、
あったかくなるどころか、
寒くなるのは俺だけじゃないはず。
お、見ないで打てた~♪
大体感覚で分かる感じだけど。
つまりそれは俺が同じような文章しか打たないってか!!←
ただ単に組み合わせが同じになっちゃうだけだと、
心の底から信じてるwww
そして相も変わらず俺は3本の指で打っているww
今は手のひらも使ってるけどwww
てのひらで使うボタン・・・
それはずばり「←」ボタンwwww
誤字ばっかりするんで役立ちます。
最近はちょっとずつ他の指も使うようになっていますが、
俺はこのままのスタイルでできればいたいですねw
その方がなんか面白いし。
打ちやすいし。



さー、そして今日は全然勉強がはかどらなーいっ♪
ん?いつも?気にすんなっ!
やっぱり塾が休みだと思うと、
ついつい怠けてしまいます・・・。
だって休みなんだもんっ!
勉強したくなくなっちゃうんだもんっ!
何処からか「それはいつもでしょー」という、
母の声が聞こえてくる気がしないでもないが。
でもはかどらないからこそ、
このブログを更新できるんだと思うと、
はかどらないのが最高な気がしてきてしまう、
俺の脳内をなんとか助けてください。←
はぁ~・・・塾って気だるいねぇ。
そして今思い出したんですが・・・
塾で席の隣の子が教えてくれたことがあるんです!
「倉木麻衣って逆から読むと・・・」
はい、ここでシンキングタイム!!!
皆様、考えてくださいww
ではいきますよー、せーのっ!
「今気楽」
なんというお姉ちゃんの好きそうな言葉!!
そして俺が今年1番欲しい言葉!!
倉木麻衣ちゃん羨ましいです((
こんなことで羨ましがられるのは、
なんだか違う気もしますが・・・。
ごめん、ファンの方々。
悪気は無いからその手に持っている怪しい鋭い鉄でできたものを、
俺に向かって投げようとしてくるのは止めてください。
もれなく痛いです。
ってだから振りかぶんないでっ!!!
っああああああああ!!!!!
・・・さーせん。
振りかぶんないで、で大きく振りかぶって、を
批判した気になったのは俺だけだろうか。
別に批判しては無いですw
ご安心をww
ってかまたナイf・・・やアイスピkk・・・を投げられるのは、
ご免ですしー。



さー、じゃあそろそろコメ返しようかな?
そしてやっぱり題名変えよう((
ガリ勉は封印w
わさび醤油にしますwww
俺辛いの比較的平気なんですけど・・・
わさびだけは別。
つーんとするのが耐えられない・・・っ!
不味い、んじゃなくて
食べれない・・・。
どう違うのかは想像にお任せしますww
なんか今日は封印してばっかだったなぁ。
ま、じゃあ今度こそコメ返!!
・お姉ちゃん
・お姉ちゃん
お姉ちゃんも見てたんだwww
どう?当たってた?w
そして5番ww
5ってなんか良いよねw
まぐろはちょっとあれですがw
お姉ちゃん「9」ってなんだったか覚えてる?
もし良かったら教えて欲しいですw
まぁ、このままでも良いんだけどねw
なんか「w」マークが大量な件について。

まぁ、それはスルー。

そして俺よりマシとかwww
ほとんどの人が俺よりマシだと思うよ、うん。
なぐさめて、お姉ちゃんっ!!←
いつまで経っても人を頼りまくる俺乙。

いやーでも本当にショック受けたw
もうこれからは数字とか1個に絞る。
選択肢は1つしか選ばないことを、
此処に強く誓います。

そして度々訪問veryさんくすですっ!!
カウンターもそのおかげがかなりあるんじゃないかな・・・。
俺もたまにはお返しがしたいものですが・・・。

何にも出来なくてごめんよー(´・ω・`)

なんか今日初の顔文字だったw

まぁ、それではこれからもご訪問くださいな♪



コメントありがとうでした☆


Let's search for Tomorrow♪

See you again!

Have a nice Dream★
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

ゆは

Author:ゆは
ゆはだよ!
はなちゃんに描いてもらったよ!
てなわけで、
飴娘、とありますが、
それは私のtwitter上の名前ですw
髪の上の…は、
はなちゃんのアイデンティティー。

名前がコロコロ変わります。((

このブログだけで、
今まで・・・
・李華
・夢羽
・hati♪
・麗亞
・唖夢
・螺夢
・羅夢
・柚麻
・唖夢
・想魔
・くうあ。
・結城
・憂葉
・AMU.
・灯奈 amu.
・ゆは
というねww
ただいま、
『ゆは(×ゆわ)』です!

BL、GL、NL
ジャニーズ、
お笑い(?)、
アニメ、
などなど守備範囲広めです
リンク&ブロとも、
募集中b

以上管理人、
ゆはからでしたっ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
かうんたーっ!!!
もう少しで16000!!
Let's検索
リンク
くりっくうくりっくう
RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
