<<06  2017/07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
会いたかったああああああああっ!!!((
朝っぱらから取り乱しております。
唖夢ですっ!!

改めまして、おはようございます!!

いや、これ皆様が見てるときが、
朝とは限らないんですが、
一応・・・ね。

さてさてー。

今日はこどもの日・・・






なんてありきたりなことは言いませんっ!!!
今日が誕生日の方は、
実はたくさんいたりします。
麗しき雲雀恭弥様。
受け攻め実は両方出来るというマヨネーズ野郎。
そして・・・。
テニスの王子様で活躍(?)の・・・あ、時間切れだー。


とまぁ、発表はこの辺にしておいて。

どっちにしろ今日更新する予定だったんですが、
超久しぶりにメール確認したら、
なんかFC2からメールがあって・・・。
コメントだったんで飛び上がりそうになりましたが、
そんな時の為に瞬間接着剤で椅子とくっつけてたんで平気でした。
あ、もちろん今のは嘘です。
本当はガムテー・・・((ry
さーせんwww

そんなわけで久々のコメに1人感動してしまい、
こうなったら更新するしかないと・・・。

そんなコメ返は追記ですw

もうちょっと話すけど。

さてさてー。
こんなのん気に(?)していますが、
実は塾のゴールデンなウィークの宿題やってないんだw
というか終わってないんだw

あはははっはあ・・・

もはや現実逃避でしかない。

皆得意科目で良いから俺の代わりに手分けしてやって・・・。
ところどころ手は付けてるんだけどねー。

昨日なんか潮干狩り行っちゃったし。←
だって!!だって!!
満潮だったんだよ?!
行くしか無いじゃん!!←

さーせん。

俺本当に今年受験なのかな、
あ、そうだよもう1年あるよ!
だから今はゆっくり・・・。

こんなんじゃ落ちちゃうんじゃないか。
最近1人で心配になってみたり(色んな意味で)←
受験生になったっていう気がしないんですよね。
3年生になった自覚はあるんですが。

なんかもう1年皆でgdgd過ごしたいです。

そしたらもっとブログも更新出来るだろうに。
そこが1番悔しいところでもあります。

なんかシリアスっぽくなっちゃったんですが、
本当はただ更新したかっただけ。
だから今日更新できて本当に良かったです!!

なーんかお祝いの画像もありませんが、
ケーキでもうpして皆に食べてもらうとしましょうかw
お祝いの言葉も添えて~♪
雲雀恭弥様、
土方十四朗様、
芥川慈朗様、
お誕生日おめでとうございますっ!!!!



ウェディングじゃないんだからねっ!←


今日は1つですw
面倒なわけじゃないんだから!
やっぱり宿題終わってない自分がいるのでw
その分1つの画像にケーキがいっぱいあるので、
その辺は数には困らないかなぁ、なんて。

ケーキは色んな食べ方ありますしね~♪
愛しい方と・・・。

てへっ、今日はこれにて終了ですのっw

追記でコメ返♪
・玲遠
・玲遠
久しぶりっ!!!!
なかなか更新できなくて・・・;
なのにコメントくれて本当にありがとね!
嬉しいです。
さてさてー・・・
そういえば玲遠のジャンピング土下座のお陰で、
友達に許してもらえたんだww
「なにそれウケるwwもういいわ、許すw」ってw
ありがとうございましたw
勝手に引用してしまい、
申し訳ありませんでした;

さてさてー。
え、カラオケ親と行かないの?
俺友達と行くより家族で行ったほうが多い・・・。
どうせ友達いませんよーだっ。←
小さい頃から親と行ってたので、
違和感とか緊張感とかあんまり無いというねw
そのせいか、よく姉妹だと思われるんだよねww
母がなんか若く見えるって言うのもあるだろうけど。

桜がポップコーン・・・。
言われて見れば確かに・・・。
美味しそうですw
俺的にはイチゴ味のイメージだなぁ。
いつか販売されてたら是非買おうw

そして、あんなのじゃ全然人生の参考なんかにならないよww
俺の書いた駄文ですしーw
そして玲遠はそのままで全然良いんだよ!
その雰囲気が実は好きだったり・・・。
まぁ俺のあーいう文章は過去あされば出てくるんじゃね?((
無責任だったね、出てくるよw
あーでもカテゴリとかで調べると早いとは思うんだけど、
時々なんか俺壊れてるのとかあるから、
その辺はまぁ、スルーしておkだよw
書くと気分が落ち着くから書いてるだけだしね^^

それではまたぁノノ



コメントありがとうでした☆


Let's search for Tomorrow♪

See you again!

Have a nice day★
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

ゆは

Author:ゆは
ゆはだよ!
はなちゃんに描いてもらったよ!
てなわけで、
飴娘、とありますが、
それは私のtwitter上の名前ですw
髪の上の…は、
はなちゃんのアイデンティティー。

名前がコロコロ変わります。((

このブログだけで、
今まで・・・
・李華
・夢羽
・hati♪
・麗亞
・唖夢
・螺夢
・羅夢
・柚麻
・唖夢
・想魔
・くうあ。
・結城
・憂葉
・AMU.
・灯奈 amu.
・ゆは
というねww
ただいま、
『ゆは(×ゆわ)』です!

BL、GL、NL
ジャニーズ、
お笑い(?)、
アニメ、
などなど守備範囲広めです
リンク&ブロとも、
募集中b

以上管理人、
ゆはからでしたっ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
かうんたーっ!!!
もう少しで16000!!
Let's検索
リンク
くりっくうくりっくう
RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
