<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
宿題終わったああああああああっっっっ!!!!!←
塾のGWの宿題終わった。

超嬉しいです。

テスト終わった時並に嬉しいwww((


今回はオワタではない・・・はず。
解いて丸付けして提出するだけですからw

まぁ、俺並でこんなに喜んでたら、
もっと忙しい人は何なんだという話ですが、
まぁそこはスルーでww

ま、まぁ俺答え見てないし!!
馬鹿なりに頑張ったし!!
い、一応遊びもしてえんじょいしたし!!((忙しいのはそれが・・・ry

さーせん。

全てが結果オーライとして許してくださいましw


そんな俺は今日もけいおんの音楽を聴くという・・・。
そしてあんまりというか全然関係ないんですが、
東方の『Bad Apple』の再生数が、
1000万突破してるってどんだけ支持者多いんですか、神なんですか?!
東方普通に好きなんで良いことだと思いますが、
桁違いにビックリしましたww
職人さんもたくさんいてとても楽しく見れました、俺的にw


さらに話がずれますが、
今度・・・というか今やってるんですが・・・
えとですね、部活メンバーで小説を書こうということになりましたww
そういや部活メンバーが同じ学年の子でもう1人増えたんですw
どんどん人数が増してきましたねw
かつての人数が少し懐かしくもありますが、
これはまぁ、時代の流れですねww((意味不

で、リレー小説に挑戦しようとしてて・・・
リレー小説自体は書くの2度目なんですが、
今回はテーマを持って自分の決めたテーマに沿って話を変えるという、
ずばり一言で言えば『カオス』な小説を作ろうという話に・・・。

で、テーマはくじ(?)みたいな感じで皆で引いて決めたんですが、
その結果・・・え、俺異次元ファンタジー・・・?!
ちょ、えー。みたいなww
ちなみに他のメンバーのはこんな感じでしたw
(新しいメンバー=TV)
スク→幻想ホラー
ベル→BL((ェ
お姉ちゃん→学園恋愛小説(NL)
TV→日常ファンタジー

しかも順番が、
スク→ベル→お姉ちゃん→俺→TV

見事に無理があるww
くじで引いたのは間違いだったのか・・・っ?!
と、思ったんですが時既に遅し、後の祭りでしたww

幻想ホラーからのBL(色んな意味で恐ろしい)
BLからのNL(こっちもあっちも花畑状態)
NLからの異次元ファンタジー(花畑は魔法で作りました←)
異次元ファンタジーからの日常ファンタジー(そ、その頃現世ではあああ!!)


順番決まった時点でカオス決定。

とういか異次元ファンタジーって何?!
ベルは「パンドラハーツだよ」としか言わないしww

でもとりあえず頑張ってみようと思います。

誰か参考をくれるとありがたいです。
俺にも分かるぐらいな感じで!!!www

それでは、またこれからも勉強に励みたいと思いますw
打倒部活メンバーを掲げてwww


ではまたぁノノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

ゆは

Author:ゆは
ゆはだよ!
はなちゃんに描いてもらったよ!
てなわけで、
飴娘、とありますが、
それは私のtwitter上の名前ですw
髪の上の…は、
はなちゃんのアイデンティティー。

名前がコロコロ変わります。((

このブログだけで、
今まで・・・
・李華
・夢羽
・hati♪
・麗亞
・唖夢
・螺夢
・羅夢
・柚麻
・唖夢
・想魔
・くうあ。
・結城
・憂葉
・AMU.
・灯奈 amu.
・ゆは
というねww
ただいま、
『ゆは(×ゆわ)』です!

BL、GL、NL
ジャニーズ、
お笑い(?)、
アニメ、
などなど守備範囲広めです
リンク&ブロとも、
募集中b

以上管理人、
ゆはからでしたっ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
かうんたーっ!!!
もう少しで16000!!
Let's検索
リンク
くりっくうくりっくう
RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
