<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
テスト終わったあああああああっ!!!!!
お久しぶり(?)の唖夢ですっ!!
そろそろ名前変えようと思ってるんですが、
皆様変えても良いでしょうか?
変えないほうが良いでしょうか?

なんか後はー名前の案とか(?)ありますでしょうか?
「ひょこりーぬ」とかそういうのは止めて下さいね。

前にあったわけじゃないですよっ!!



あ、テストでしたね。
はい、本日終わりましたー。

超疲れた。

なんか初めてまともに勉強したテスト期間でした。
なので今超疲れてますorz

果たして勉強した結果があらわれているのかは別ですが。
まぁ、あらわれてたら全部100点でも異議なし・・・ry

さーせん。

まぁ全部100点はありえないんですが。


今回は珍しくテストの結果報告をチラリとしたいと思います。

じゃあなんとなく数学から~。

部活メンバーの帰り道での会話。
ベ→ベル ス→スク 姉→お姉ちゃん

ベ「最後の数学の問題どうだった?」
ス「*****だったよ~(俺には聞き取れない数学的な答え)」
ベ「あ、良かった、同じだ~」
俺「・・・なんの話?」
姉「数学の最後の問題の話らしいよ~」
俺「・・・整数になった気がするんだけど。」
姉「・・・えっ?」

なんかスクは√いくつがどうのこうのー!
って言ってたんですが、
なんか全然俺の答えと全然違くて怖かった。

こういう問題とかいきなり出すなし、
分かんないんだよ、この馬鹿っ!!((

本当の馬鹿は誰か、って話ですね分かります。


あとは英語かな~。

「5つの違いを教えてください。」を英語で。
(俺の脳内)
教えてってtellとteachのどっちだあああああ。

多分、tell。いやでももしかしたらteachかもしれなくも・・・。
ああああっ!!くそ、俺が馬鹿すぎる件。

もう良い、tellだよ、うん、見直したときは確かtellだった。
うん、そういうことにしておこうっ!!!

キーンコーンカーンコーン

ガサガサ。
教科書見てみたら「tell」でああー助かったぁぁ。
と思ってガッツポーズをした瞬間、
見てしまったんですよ。

「Tell me the five difference"s"」

ちょっと待てやゴルァ!!!!
・・・s付け忘れた。
きた、俺の十八番その名も「sの付け忘れ☆」

・・・ここまで足を引っ張ってくるとは思わなかった。


音楽とかも。

この楽器の名称を答えなさい。

(俺の脳内)
え、これ何ー!!!!
とりあえず吹部のおかげでホルンとトロンボーンは分かる。
うん、じゃあこの2つはなんだ?!
-画像がないので代弁-


↓その1↓
画像が大きくて見難そうだったので、変更させていただきました。
楽器。 2


↓その2↓
楽器。

ワカンネェェェェ。
よし、もういいや1はビオラで2はティンパニにでもしようじゃないか。((

キーンコーンカーンコーン

ガサガサ。
あ、ティンパニ合ってたwww
・・・ビオラ違うwww

正解は「チェロ」でしたw

↓ビオラはこっちでふ。↓

ビオラ



ちょ、ちょっと似てるもん!!

でもまぁ、クラス的には「トロンボーンをトランペット」が、
1番多かったような気がします。

トロンボーンの方が俺的に身近なんでねー、
まぁ皆と同じミスしないでよかったとは思いますが、
ミスしたことに変わりなし。


はふぅ。
とりあえず言いたいのは「頑張った!」「疲れた!」「凡ミスってた!」かなw((


しかし、俺はまだ休めないんだなぁこれが。

明日は漢検で、明後日は塾の模試で、一週間後は英検?!
ふざけないでほしいわー((
しかも検定全然練習してないしなw
せいぜい落ちないように頑張ります。

6月は勉強月間!!

・・・最悪すぎるww


ま、テスト終わったリア友含める皆様、本当にお疲れ様でした!!
まだ終わってない皆様、まだ終わってない人は俺の分まで頑張ってください!!w


ではまたぁノノ



Let's search for Tomorrow♪

See you again!

Have a nice Dream★


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

ゆは

Author:ゆは
ゆはだよ!
はなちゃんに描いてもらったよ!
てなわけで、
飴娘、とありますが、
それは私のtwitter上の名前ですw
髪の上の…は、
はなちゃんのアイデンティティー。

名前がコロコロ変わります。((

このブログだけで、
今まで・・・
・李華
・夢羽
・hati♪
・麗亞
・唖夢
・螺夢
・羅夢
・柚麻
・唖夢
・想魔
・くうあ。
・結城
・憂葉
・AMU.
・灯奈 amu.
・ゆは
というねww
ただいま、
『ゆは(×ゆわ)』です!

BL、GL、NL
ジャニーズ、
お笑い(?)、
アニメ、
などなど守備範囲広めです
リンク&ブロとも、
募集中b

以上管理人、
ゆはからでしたっ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
かうんたーっ!!!
もう少しで16000!!
Let's検索
リンク
くりっくうくりっくう
RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
