<<06  2017/07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
やっちまった。
その一。
2300hitを自分で踏んでしまったようです。
そのニ。
記事書いてる途中で、ぐぐっちまった。→データ消える。


ちーん・・・。


虚しいです。

さて、AKB48の総選挙終わりましたね~。
皆様お疲れ様でした!

一応10位ぐらいまで載せておこうかと思います。
俺だってちゃんとえ、AKBの子ぐらい知ってるもん!((


1位 前田 敦子

もしドラ あっちゃん


あっちゃん


2位 大島 優子

優子さん


3位 柏木 由紀

ゆきさん


4位 篠田 麻里子

篠田さん


5位 渡辺 麻友

まゆゆ


6位 小嶋 陽菜

こじはる


7位 高橋 みなみ

たかみな


8位 板野 友美

友美さん 13


9位 指原 莉乃

さっしー


10位 松井 玲奈

玲奈さん 2




だあああああああああっっ!!!
疲れた。

あっちゃん逆転勝利、おめでとうございます。
ちなみに俺はあっちゃん派なので、
嬉しい限りです。


まぁ、あとはたかみなとまゆゆと、友美さんは好きですね~・・・。
可愛いです。俺にも分けて欲しい((


こじはるは作ってない時の顔のが好きなので、
今回はクールっぽくした画像を使用させていただきました。


さっしーは最初母と「ゆ、ゆびはら・・・?」ってなってました。
ファンの方々すみません。


麻里子様は好きくない。
弟の影響を受けたようです。


玲奈さんは画像集めが大変でした。
なんか拡張子が合わないみたいで・・・。
直し方がよく分からないので、時間くったorz


優子さんも嫌いじゃないですよ。
ナチュラルに可愛いです。
正統派のイメージが強いかもしれません。









こんなに色々書いてるけど、
そんなにAKB大好きなわけでもない。
・・・ただAKBが出る番組はちゃんとチェック。←


そ、そろそろお風呂行ってきますw
ではまたぁノノ



Let's search for Tomorrow♪

See you again!

Have a nice Dream★




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

ゆは

Author:ゆは
ゆはだよ!
はなちゃんに描いてもらったよ!
てなわけで、
飴娘、とありますが、
それは私のtwitter上の名前ですw
髪の上の…は、
はなちゃんのアイデンティティー。

名前がコロコロ変わります。((

このブログだけで、
今まで・・・
・李華
・夢羽
・hati♪
・麗亞
・唖夢
・螺夢
・羅夢
・柚麻
・唖夢
・想魔
・くうあ。
・結城
・憂葉
・AMU.
・灯奈 amu.
・ゆは
というねww
ただいま、
『ゆは(×ゆわ)』です!

BL、GL、NL
ジャニーズ、
お笑い(?)、
アニメ、
などなど守備範囲広めです
リンク&ブロとも、
募集中b

以上管理人、
ゆはからでしたっ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
かうんたーっ!!!
もう少しで16000!!
Let's検索
リンク
くりっくうくりっくう
RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
