<<08  2017/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
開放された感。
いや~・・・。
やっとテスト三昧終わりましたwww

「え?学校もっと前に終わってたやんけ」
と思う皆様、まだまだですね((

実はその後も漢検、模試、英検があったんですねぇ~・・・。
ちなみに日にち的には、
漢検(テストの次の日)
模試(漢検の次の日)
英検(漢検約一週間後の今日)

ってな感じで休む暇がないったらー・・・。
とりあえず疲れますた。

誰か癒してくれ・・・((



さてさてー。
そして俺髪切りました!!
いえーw←
いっつも阻止されるんですが今回お姉ちゃんが
「まぁ、いいんじゃね?」だそうで、
最近かなり暑くなってきているので切ってしまいました;

いつもみたいにばっさり切ってはないです(´・ω・`)

いっつも散々夏伸ばした後、
冬にショートぐらいまで切るという俺のステータスがあったのですが、
今回は見事破りましたww

まぁ特にこれじゃなきゃいやー、ってわけでもなかったんで、
これはこれで良いかなぁ、と。


そしてそして!!
まだあるんですよw

今日かのニューハーフのミ○○さん見たんですよ!!
ちょっとなんか頑張ったら色々特定できてしまいそうなので、
今回は○多めでww

皆第一声が「でかっ」でしたww
おま、もっとかける言葉ないのかよwwとか思いつつも俺もやっぱり
「でかっ」と思ってしまった。

10cmぐらい分けて欲しいです。

なんで来ていたのかは不明ですが、
歌を歌ったりして結構・・・というかかなり盛り上がってましたよw
流石ですね。

俺はその時髪切ろうと思ったらまさかの
「4:30まで空いてませーん(約1~2時間後)」だったので、
後輩のお誕生日プレゼントを探しつつもウロチョロしてたら、

「若いって素晴らしい~♪」

あーなんかライブ的なのやってんのかー。
それにしても聞いたことある歌だなー。
ってかここもゆるくなったなー・・・ライブ自由に出来るなんt・・・・っ!!!

すっごい人だかりを発見。

やばい、これ本人だ。

というわけで人目見ようと思ったら人多いの何の・・・。
大変でした。
なんとか見れたけど。

やっぱり芸能人というのはそこにいるだけで、
わいわいきゃきゃーなわけですね。

それだけ苦労してるんでしょうが。


そんなわけで色々ありましたが、
結構充実した日々のような気が・・・。

まぁ、気がするだけですがw((

ではまたぁノノ


暇だったらまた更新します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
お疲れ様。
髪の毛切っちゃったんだ。
残念。
プロフィール

ゆは

Author:ゆは
ゆはだよ!
はなちゃんに描いてもらったよ!
てなわけで、
飴娘、とありますが、
それは私のtwitter上の名前ですw
髪の上の…は、
はなちゃんのアイデンティティー。

名前がコロコロ変わります。((

このブログだけで、
今まで・・・
・李華
・夢羽
・hati♪
・麗亞
・唖夢
・螺夢
・羅夢
・柚麻
・唖夢
・想魔
・くうあ。
・結城
・憂葉
・AMU.
・灯奈 amu.
・ゆは
というねww
ただいま、
『ゆは(×ゆわ)』です!

BL、GL、NL
ジャニーズ、
お笑い(?)、
アニメ、
などなど守備範囲広めです
リンク&ブロとも、
募集中b

以上管理人、
ゆはからでしたっ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
かうんたーっ!!!
もう少しで16000!!
Let's検索
リンク
くりっくうくりっくう
RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
