fc2ブログ
<<02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04>>
大好きな空となれば参加しないわけにはいかないっす。

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です。今日のテーマは「とっておきの【空】の写真、下さい!」です。加瀬は今週、風邪でぐったりとしておりました…。その間加瀬の地方では、外は雨が降ったり止んだりの変わりやすいお天気で、雷も鳴ったりして、余計に気分も落ち込んでいました…。ですが、今日はと・..
トラックバックテーマ 第1223回「とっておきの【空】の写真、下さい!」





というわけで、空の写真だそうです。
キリ良いのしか参加しないって決めてたんだけどなぁ。

空大好き。

俺は空になりたいです。
・・・生まれ変わったらww

なんか格好良いと思うんです。
真っ青な空もどんより曇った空も、
夕焼けも星空もどれも大好きです。


りゆーは秘密っ♪

そんなことより!!
写真ですね、分かります。

それじゃあ空でダイジェストいきますかっ!!!
それと、前置きとして。
画像の大きさの自由な感じは許してください。






朝日

これは今の俺のPCの待ち受け(?)画像です。
色のコントラストの感じが好きです。



富士山 2

これはスクから貰った画像。朝日だったかと。
綺麗な写真です、流石ってとこですかね。



空 2

画像ちっちゃくってすみません;でも明るい色使いが好きです。
個人的にはカントリーロードのイメージの画像です。



曇り空 2

ミクのCDかなんかでこんな感じの曇り空があった気もしますが。
それとは別物。曇り空ってこんな格好良かったっけ((



曇り空

雲の隙間から空が見えるというのが好きです。
雲にもいい感じに光が当たってて素晴らしいと思います。



曇り空 3

なんかの歌の題名っぽい名前でしたが・・・。勝手に貰ってきt((ry
黒い花と灰色の雲は憂鬱な中に美しさがあると思うんです。



夕日

これは一緒に写ってるのは船ですかね?
グラデーションラブな俺にはストライク状態。



夕日 2

紫と赤、美しいです。色合いが。
こんな空見れたら嬉しいだろうけどそれ以前になんか吸い込まれそうですw



天の川

天の川ですっ!いつかうpしたような気もするけど気にせずに。
星ひとつひとつが集まった天の川をいつかリアルで見てみたいです。



オーロラ

最後はオーロラです。見れる確率はかなり低いらしいですね。
見れたら感動ものなんだろうなぁ。母は嫌いらしいですがw




こんな感じで如何でしょうか?
今回改めて入れた画像もあるのですが、
検索するとたくさん良い画像出てきて嬉しいです^^

これをきっかけに空好きになってくれる人とかいたら、
嬉しすぎて失神おこして死ねる((
わざと失神おこそうとして嘘つくとかだけは止めて下さい。
あの世あたりで呪いますww←

ちなみに母がオーロラ嫌いなのは、
怖いから、だそうです。
大きいものに飲み込まれそうな感じがして怖いらしいです。
分からなくも無いのは俺だけでしょうかね。


はっ・・・そしてそういえば言い忘れていたことが。

俺のクラスの皆様っ!!!!
体育祭は学年、組別共に

優勝おめでとうございます!!!

え、偽造してるだろ?
んなー酷いですよー汚名ですよー。
・・・反転して下さい、さーせん。

ハンパは嫌いです。
最下位よりは良い。
けれど1位の下だ。
下。
大ッ嫌いです、誰かの下なんて。
勉強ならまだしも。
こういうことに負けず嫌い。

皆も気をつけてください。
この件あまり触れすぎると逆ギレしますw
いや、リアルで。
あ、怒らせたいなら散々文章考えて俺のこと怒らせて見ちゃってー★
ふふー。


ああ、嫌だちらりと本音が――((

う、嘘ですようっ!!

この際だから最近読んだ漫画と小説でオススメなのを紹介。
(え?どんな際だしとか受け入れない。)

・涼宮ハルヒの驚愕
分裂と一緒にどうぞ。文才がありすぎて最高な作品。
俺もこんな文才欲しい。
改めて色んなキャラが好きになった回でした。

・緋弾のアリア
アリア可愛いよ、アリアww
俺も銃ぶっ放したいです。にぱー☆
作者様の引用術にはビビりましたがw

・主に泣いてます
これだけ漫画ですねーw
シュールです、カオスです、とでも言いましょうか。
試し読みしか読んでないけどかなり面白かった。

・謎解きはディナーの後で
執事様の貶し方とお嬢様の美しさが神の領域。
お嬢様ってもっとこう人をイラつかせる人種だと思っていたのですが、
どちらかといえばそれは執事様の役の様子。

・もし高校野球の女子マネージャーが
ドラッカーの「マネジメント」を読んだら
題名の長さに圧倒されますww
あっちゃんが映画化(?)するらしいですが、
俺は原作から入って欲しいです、最後らへん個人的に感動しました。


最近読んだのはこんな感じですかねー。
いやー読書って良いですね。


それでは日付が変わる前に寝ようかな。


Let's search for Tomorrow♪

See you again!

Have a nice Dream★
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

ゆは

Author:ゆは
ゆはだよ!
はなちゃんに描いてもらったよ!
てなわけで、
飴娘、とありますが、
それは私のtwitter上の名前ですw
髪の上の…は、
はなちゃんのアイデンティティー。

名前がコロコロ変わります。((

このブログだけで、
今まで・・・
・李華
・夢羽
・hati♪
・麗亞
・唖夢
・螺夢
・羅夢
・柚麻
・唖夢
・想魔
・くうあ。
・結城
・憂葉
・AMU.
・灯奈 amu.
・ゆは
というねww
ただいま、
『ゆは(×ゆわ)』です!

BL、GL、NL
ジャニーズ、
お笑い(?)、
アニメ、
などなど守備範囲広めです
リンク&ブロとも、
募集中b

以上管理人、
ゆはからでしたっ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
かうんたーっ!!!
もう少しで16000!!
Let's検索
リンク
くりっくうくりっくう
RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード