<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
とぅーでぇーいず。
七夕だぁーっ!!!



しょっぱなさーせん。
今日は七夕ですね、唖夢ですっ!

皆さん何かお願い事しましたー?
俺はまだしてないです;

此処でちょっと言っとくかwww


「充実したい」


ですかね。
充実といえば今日は2組リア充が・・・。

はふ。

会ってしまった。


1人は某クラスメイトで、
愛しの相手に何か「えたーなりーらぶ」とか言って・・・。
oh,shit.
スペルは知らん((
むしろsitだけど、まぁいいや。

もう1人は塾行ってる時、なんかめっちゃキャッキャいっとるなぁ。
と思ったら知り合いというね。

はっはー。

普段笑わないあのひと、めっちゃ楽しそうにしてた。
うぜ((

分かれた瞬間電話かかってきてたし。
あー良かったですねー。

全く。



あと今日は卒業アルバムの写真撮影しましたー♪
色々大変でしたよー。
スク追いかけにスクの家まで行きましたからね。
走って。
帰ってくるとき同じ学校の下級生(不良)に絡まれて、
「何処行くんスかー。」
とか聞かれたし。
「学校ですっ!(俺)」みたいなw
そしたら。
「何しに行くんスか。」とかw
まだ絡んでくるんかーい、とかなってました。
ちなみに俺は「え・・・あっ・・・部活ですw」って答えましたw

今思い出せば、なぜに敬語だったのだろう。

まぁ、いっか。

同学年の不良さんもいたしねー。
気まずいっつーのー。

なんか軽くクキャラ崩壊してきたんで、
そろそろ写真でもはっつけようかなぁ。



七夕


笹


なんか思ったより良い画像無かった。

ので↓




笹の葉 ハルヒ


氷白の大好きなあの方の誕生日。

なので↓




コロネロ 10


ラル


コロネロ誕生日おめでとう!!



なんか今見たらメインのはずの画像が、
思ったより小さかったですね。

なんかイメージは

コロネロ<<七夕<<<<<<<<ラル<<<<<<<<<ハルヒ


みたいな画像サイズになってますが、
本当はそんな気持ちじゃないんですー。

はぁ。


ハルヒとかはそうだ、こいつも入れてやれ、
みたいな感じだったのにこんなになるとは・・・。

さすがです。


この調子で世界を大いに盛り上げちゃってください。


よし、それでは今日はこの辺でー´ω`)ノ

追記でコメ返♪
・幽
・幽
かすかぁぁぁぁぁぁっ!!!
会いに来てくれたんだね!ありがとー♪

いやはやー、嬉しかったです。

コメントちゃんと出来てるよ^^
さすがですwww

こんな感じで結構間開いちゃったりするけど、
たまに来てはコメントしてくださると嬉しいですw

俺のブログ凄いことに、
閲覧者数の1割もコメントしてくれてないからwww

謎の30アクセス数突破しても、
その日更新してないしコメントも全くないというね!

この謎を良かったら絶対解き明かしてくれww


にぱー☆

そいじゃあまた、会おうw



コメントありがとうでした☆


Let's search for Tomorrow♪

See you again!

Have a nice Dream★
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
こんにちはー

お久しぶりにコメント残します

相変わらず更新数は勝てないww

これからもがんばってねww
コメント残さない時が多いんだよねー

これからはなるべく残すねー!!

ではーノシ
プロフィール

ゆは

Author:ゆは
ゆはだよ!
はなちゃんに描いてもらったよ!
てなわけで、
飴娘、とありますが、
それは私のtwitter上の名前ですw
髪の上の…は、
はなちゃんのアイデンティティー。

名前がコロコロ変わります。((

このブログだけで、
今まで・・・
・李華
・夢羽
・hati♪
・麗亞
・唖夢
・螺夢
・羅夢
・柚麻
・唖夢
・想魔
・くうあ。
・結城
・憂葉
・AMU.
・灯奈 amu.
・ゆは
というねww
ただいま、
『ゆは(×ゆわ)』です!

BL、GL、NL
ジャニーズ、
お笑い(?)、
アニメ、
などなど守備範囲広めです
リンク&ブロとも、
募集中b

以上管理人、
ゆはからでしたっ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
かうんたーっ!!!
もう少しで16000!!
Let's検索
リンク
くりっくうくりっくう
RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
