<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
すいぱらっ!
今日は母と2人でスイーツパラダイスに行ってきました♪
弟は部活です;
ソフトテニス部なんですよww
俺の弟が運動部とかww
あ、いや弟が運動できないわけではなく、
この姉でよく運動部入れたな、みたいなw

とあるスポーツに関しては、
部活一できると思いますが。
というかできないとヤバい。

まぁ、それはさておき。

「美味しかった~♪」
ってより、
「ぐは、もうだめ、もう食べれない」
って感じでした。

なんか俺元をとる、っていうの好きなんですよね。
相手の思惑をぐしゃっとする感じが((

というよりなんか、お店の人の思惑にハマりたくない、
って言ったほうが良いですかね。

そんなこんなで母と食べまくりました。

ちなみに食べたものはこちらー↓

CIMG0301.jpg


CIMG0305.jpg


CIMG0302.jpg


CIMG0307.jpg


CIMG0308.jpg


CIMG0310.jpg




そしてこれ+3つ種類のスパゲッティを食べるというね。
もうおなかが・・・。

その後なんか祖父が「パチンコして儲かった」そうで、
何か買ってあげようか、と言ってくれたんですが、
買って欲しいもの・・・無い。((
というわけで、頑張って考えた結果。
「PCのマウス!」というね。
丁度母と話してたんですよ。
マウス買いたい、って。
そしたら「そんな安いもんじゃ駄目だ。」
えぇー・・・。
こういうときにお金持ってる人は、
こっちの気持ち分からなくて駄目ですよね。
もう後更に値段下なものしか思いつかない・・・。
と思っていたらいらないというのに、
デザートみたいなのを購入。
いや、いつもなら嬉しいよ、いつもなら。

ということがあってからの、
午後は今度は弟を交えて中華料理という。
なんか超外食だらけ・・・。
勘違いしないで欲しいのですが、
いつもこうだということは全く無いです。
ええ、全く。

そんなこんなでちょっとずつ食べたりしてたんですが、
やっと空いてきたお腹にダメージを与えてしまい、
帰りキツかったですorz

普段運動しない俺が運動して平気なわけが無い←


そんなこんなで疲れました。
が、まだ学校の宿題が残ってるという・・・。
ああああああ((

まぁ、それはさておき。
コメ返します♪

・ピクルスさん
・ピクルスさん
何度もご訪問ありがとうございます!!
それにこんなにしょっちゅうコメントしてくれる人、
かなり久々なので嬉しいです^^
でもこれから私、受験生なもので・・・。
更新とか少なくなって、
なかなかコメ返出来ないかもしれませんが、
どうかよろしくお願いします;

さてー。
三連休元々休みだとか・・・。
羨ましすぎます。
しかし!私も21日から夏休みですw
8月29日辺りまでw
それまで頑張る、って感じです。
むしろ明日とかも休みにしてくれれば良いのに、
本当に大人は子供の気持ちを分かってないです。←

そして気になったのですが、
留学した先って真冬だったんですか?
オーストラリアとかですかね?
良かったら教えてください^^

ちなみに私は夏になると冬が恋しく、
冬になると夏が恋しくなる例のやつですww
まぁ、どちらかと言えば私は暑いほうが我慢できますかね。

夏生まれなせいもあるんですかね?w

ではっ♪



コメントありがとうでした☆


Let's search for Tomorrow♪

See you again!

Have a nice Dream★
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

ゆは

Author:ゆは
ゆはだよ!
はなちゃんに描いてもらったよ!
てなわけで、
飴娘、とありますが、
それは私のtwitter上の名前ですw
髪の上の…は、
はなちゃんのアイデンティティー。

名前がコロコロ変わります。((

このブログだけで、
今まで・・・
・李華
・夢羽
・hati♪
・麗亞
・唖夢
・螺夢
・羅夢
・柚麻
・唖夢
・想魔
・くうあ。
・結城
・憂葉
・AMU.
・灯奈 amu.
・ゆは
というねww
ただいま、
『ゆは(×ゆわ)』です!

BL、GL、NL
ジャニーズ、
お笑い(?)、
アニメ、
などなど守備範囲広めです
リンク&ブロとも、
募集中b

以上管理人、
ゆはからでしたっ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
かうんたーっ!!!
もう少しで16000!!
Let's検索
リンク
くりっくうくりっくう
RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
