<<08  2017/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
あああああああああああああああああああああああああああああ。
なんか色々と大変な今日この頃。

PCがそろそろイカれてるみたいで、

・3窓以上開くと画面が全て消える
・この記事書くときに普段出てくるところが永遠に出てこない
・とにかくイカレてる((

とかいう症状が・・・。

ああー。
もう嫌かも。

しかも弟が最近本当に終わっている。
それというのも。
塾行くとか行かないとか言って、
常に愚痴こぼしてばっかり。

結局行かないそうです。

お金どうするんだよ、って話だよ。
こっちからすれば。

まぁ、なんか返金とかできるみたいです。

でも結局なんだかんだで。
何もかも思う通り、
嫌なことはしなくて良い、
咎められてもすぐ仲直り、
傷の舐めあい、
欲しいものはなんでももらえて、
もらえなかったら手段を選ばない、

とかなんとか。

これは俺の母のせいでもあると思うぞ、
ぶっちゃけ。

なんだかんだでメンタル弱いのかもね。
すぐ折れる・・・というか「もういいや」ってする。

その方が明らかに楽ですよ、そうですよ。

でも。

それで本当に良いのか、って話ですよ。

・・・どうせ俺もそれ本人に言えないけどな。
チキンだけどな。


ある意味今俺反抗期かもしれんw

でも俺だって反抗してみたいのに、
それは弟の特権で、
俺は「理解できる子」・・・というか「問題起こさない子」
でしかないとかww

ある意味笑えるよ。

笑えないけどな。

どっちだって話ですね、分かります。


なんでもいう通りにならない、って母は言うけど、
そういう思考回路を生み出したのも、
また母なのだと、思ったり。

んまぁ、俺もですが。
要するにこの家族が甘々だったのですね。

反省すべき点ですー。

本当かよ、って感じに思われるかもしれないけどね、この口調。

いや、本当ですよ。




・・・って暗っwwwwww
もう笑えてくる。

なんか別の話しましょうか。

そういや昨日俺の母が言っていた、
googleの新機能、ですが。
今日からなんか始まるみたいですね。

でも「名前なんていうの?」って言ったら「忘れた。」

えぇー・・・。

というわけでよく検索できなかったんですが、
一応こんな記事(?)は見つけましたんで、
リンク貼っておきます。

これのことじゃなかったらすみません;

でも一応、これも結構危なそうです。
というか危ないんですね、そう書いてあります。

それでは↓がそれです。
・・・と思ったら。
『このWebサイトはスクリプト化されたウィンドウを使用して情報を依頼しています。
このWebサイトを信頼している場合、ここをクリックして、
スクリプト化されたウィンドウを許可してください...』
だそうです。
・・・なんか危なそうじゃね?

母に聞いたら「もう何が何だか分かんない」
・・・もう頼りにはならなそうです。

しょうがないので。

googleの新機能について。

※杞憂に終わりますたー。
見るところ間違えてましたb((
でもなんか、まだ緊張は解かない方が良いかもですね。
まぁ、これで楽々検索できるようになりましたので、よろしくです^^


ふぬ。

いつか本当にハッカーが必要になるかもしれませんね。

「情報を盗まれた、取り返してくれ」
「了解しましたー♪」

的な?((

勝手な妄想です。
さーせん;

では、今日はこの辺にしようかなー♪
あ、今日はメンタルトレーニングやりましたよ´ω`)ノ

最近愚痴ばっかりで本当に申し訳ないorz

ではーノノ


Let's search for Tomorrow♪

See you again!

Have a nice Dream★
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

ゆは

Author:ゆは
ゆはだよ!
はなちゃんに描いてもらったよ!
てなわけで、
飴娘、とありますが、
それは私のtwitter上の名前ですw
髪の上の…は、
はなちゃんのアイデンティティー。

名前がコロコロ変わります。((

このブログだけで、
今まで・・・
・李華
・夢羽
・hati♪
・麗亞
・唖夢
・螺夢
・羅夢
・柚麻
・唖夢
・想魔
・くうあ。
・結城
・憂葉
・AMU.
・灯奈 amu.
・ゆは
というねww
ただいま、
『ゆは(×ゆわ)』です!

BL、GL、NL
ジャニーズ、
お笑い(?)、
アニメ、
などなど守備範囲広めです
リンク&ブロとも、
募集中b

以上管理人、
ゆはからでしたっ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
かうんたーっ!!!
もう少しで16000!!
Let's検索
リンク
くりっくうくりっくう
RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
