<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
5800hitー!!!
キタアアアアアアアアアアア!!!!
5800hit突破っ!!!
皆様、ご訪問ありがとうございます!!!



どうもこんにちはー♪
唖夢です!

なんか自分で踏んでしまった気もしますが、
多分踏んだ直後ぴったりに見てしまった、それだけのはずだ!!((

ちなみに毎回恒例誰が踏んだか分からないアレですか・・・?
そうなんですか・・・?

もしも「俺だぜー!」という方がいましたら、
是非ともコメントを・・・。

毎回このコメントが来ないというね・・・。
俺のカウンターなんて踏みたくなってか、
気にしてねぇよってか、
どうでも良いってかああああああああああああああああ!!!((


ごほん、ごほん。


そういや今日弟が「この曲良いよ!」と言って聴いていたのですが、
なるほど確かに・・・という感じでした。
弟はこういう曲が好きなのかー・・・と。

ちなみに曲名は、
湘南乃風で『応援歌』です♪

俺は黄金魂が好きですけど・・・。
あ、純恋歌も良いですよね!

気になった方は、是非調べてみてくだしあっ☆


俺は割と好きな曲の種類他ジャンルですのでねー。
まぁ、周りの人の影響かもなぁ。

湘南乃風は確実に習い事だけどな。


あ、あとー!

この間言ってたgoogleのやつ、
朝日新聞に載ってたので、引用させていただきます(`・ω・´)


『インターネット検索最大手のグーグルが3月から適用を予定している
新しい個人情報保護方針(プライバシーポリシー)に対し、
総務省と経済産業省は29日、法令順守などについて注意を促す文書を同社の日本法人に出した。
新方針をめぐっては、フランス規制当局が28日に延期を要請するなど
適用直前まで波紋が続いている。
両省が出した29日付の文書は、「個人情報保護法の順守」「通信の秘密の保護」
「利用者から出てくる懸念などへの追加的な説明や措置をとる」という3点が
「重要である」とだけ伝える異例の内容だった。
国民に与える影響は大きいとみて対応策を検討してきたが、
現段階で法律違反などは見あたらないとして、
強制的に何らかの対応を迫ることはせず、文書での注意喚起にとどめた。
グーグルの新たな個人情報保護方針では、
検索や電子メールなどサービスごとに60以上ある方針を統合。
各利用者のデータを統合することで、
利用者ごとにあった検索結果や広告の表示に役立てるという。
グーグルは新たに集める情報を追加するものではないと説明している。
グーグル日本法人広報部は朝日新聞の取材に、
「プライバシー保護には取り組んできている。
疑問や懸念に対しては説明などで理解を求めていく」よ述べた。』



だそうです。
つまりは・・・。
うーんと、
『グーグルが新しく適用を予定している新しい個人情報保護方針に対して、
総務省と経済産業省が注意を促す文書を提出した。
国民に与える影響が大きいと思われ対応策を検討していたが、
今の段階で法律違反などは見あたらないので文書の注意書きをすることにとどめた。
グーグルは各利用者のデータを統合することで、
利用者ごとにあった検索結果の表示に役立てようとしている。
またグーグルは新たに集める情報を追加するものではないと説明。』

的な?
すみません、あまり「つまり」になってないですね、分かりますー((

とりまそんな感じで色々大変になるようで・・・。
ああー・・・。
最近色々なところの画像が×印になってよく見れなくなってるし、
なってるしなってるううううう。

うぅー・・・。
これはどうすれば良いのか、ぶっちゃけよく分からん。

まぁ、なんとかなるか★((



あ、今日朝学校に行って気付いたんですが、
もう卒業まで後『7日』だそうです!
あうあうー。
そうです、俺らの学校はミクの日なのです!
去年もそうだったですね、ちなみに。

なんかしなきゃいけない気がするけど、
することはないし、
することないし、
でもなんかしたいし、

なんかぶっちゃけちょっと怖い。

意味不明な感じですよね。
思えば何回か卒業チックなことはしているものの・・・。

ちょっとやっぱり今までで1番もやもやする卒業式かもしれぬ。

・・・というかなんかクラスで文集とか、
なんかプロフィールのなんちゃらーとか、
中学校ではやらないんですかね?

小学校ではやった気がするんだけどなぁ。

ま、その時になれば分かるはず。

それじゃあ何かクラスメイトとか、先生とかに手紙書いたりなんだりしないと(?)
いけないみたいなのでこの辺でーヽ(。・ω・)ノ゛


Let's search for Tomorrow♪

See you again!

Have a nice Dream★
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

ゆは

Author:ゆは
ゆはだよ!
はなちゃんに描いてもらったよ!
てなわけで、
飴娘、とありますが、
それは私のtwitter上の名前ですw
髪の上の…は、
はなちゃんのアイデンティティー。

名前がコロコロ変わります。((

このブログだけで、
今まで・・・
・李華
・夢羽
・hati♪
・麗亞
・唖夢
・螺夢
・羅夢
・柚麻
・唖夢
・想魔
・くうあ。
・結城
・憂葉
・AMU.
・灯奈 amu.
・ゆは
というねww
ただいま、
『ゆは(×ゆわ)』です!

BL、GL、NL
ジャニーズ、
お笑い(?)、
アニメ、
などなど守備範囲広めです
リンク&ブロとも、
募集中b

以上管理人、
ゆはからでしたっ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
かうんたーっ!!!
もう少しで16000!!
Let's検索
リンク
くりっくうくりっくう
RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
