<<05  2017/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
はあああ。
夜遅いですね、今日ギリギリですが、唖夢です♪

なんか卒業式の日、
今のところ雨だとか・・・。

残念ですorz

雨は見る分にはいっこうに構わないのですが、
(まぁ、そこまで好きではない)
これがその中卒業式となると・・・。

しかも入場外通るし!w

びしょ濡れで卒業生入場とかwwwww

雨の日も晴れの日も雪の日も、
外からの入場らしいですorz

晴れてくれないかな・・・。

晴れの方が絶対良いって!

俺が大空の守護者様から名前いただいているせいもあるかもしれないけどねw


雨降るくらいなら、
飴が降ってくれば良いのに。((

ド○えもんので、
そんな装置があった気がする・・・。

はふ。


そういや今日は塾の子と、
カラオケに行こうという話をしてましたーメールで!

なんかリア充、っぽいですよねー。

「えー?いつ行くのぉー?」
「うーんどうしよっかぁー」みたいなwwww((

リア充なめてますね、さーせん。

ずっと行こうと言っていたんですが、
俺ら受験生じゃんという話になり、
受験終わってからにしようか、って言ってたんですよ!

学校が違うのにここまで仲良くなれたのは奇跡。

まぁ、俺の小1からの友達がそっちに引っ越したのを知って、
「あれ?同じ学校?」と思って、
俺が声かけたのが始まりなんだけど。

そういうのもある意味奇跡だよねw


あ、あと!!
忘れてた、今日卒アル配られましたー♪
今転校していない子が1年の時の写真に出まくるというねwww

3~4枚くらい載ってましたwwすげぇww

俺は写真写り悪いのであまり卒アルは好きじゃないけど、
心なしか小学校の時よりは楽しく見れたかもな。

それと卒アルには載ってないんだけど、
クラスで配られた写真(体育祭)の皆の笑顔がまぶしすぎる。

なんでこいつら優勝したわけでもないのにこんなに笑顔なんだろうと。

それで俺を探したら、
やっぱり俺も笑ってたんですよね。

優勝しなくても、
達成感は味わえるし、皆で一致団結も出来るし、
笑顔になれるんだと思いました。

それまで何かと優勝とかして盛り上がるクラスにいることが多かったので。


新鮮でした。

でもそういうの良いよね!

やっぱり俺はなんでも勝ちたいけど、
勝てなかったときにもそういう表情が出来たらなと思います♪



では、俺の話も今日はこの辺でー(`・ω・´)ゞ


Let's search for Tomorrow♪

See you again!

Have a nice Dream★
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

ゆは

Author:ゆは
ゆはだよ!
はなちゃんに描いてもらったよ!
てなわけで、
飴娘、とありますが、
それは私のtwitter上の名前ですw
髪の上の…は、
はなちゃんのアイデンティティー。

名前がコロコロ変わります。((

このブログだけで、
今まで・・・
・李華
・夢羽
・hati♪
・麗亞
・唖夢
・螺夢
・羅夢
・柚麻
・唖夢
・想魔
・くうあ。
・結城
・憂葉
・AMU.
・灯奈 amu.
・ゆは
というねww
ただいま、
『ゆは(×ゆわ)』です!

BL、GL、NL
ジャニーズ、
お笑い(?)、
アニメ、
などなど守備範囲広めです
リンク&ブロとも、
募集中b

以上管理人、
ゆはからでしたっ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
かうんたーっ!!!
もう少しで16000!!
Let's検索
リンク
くりっくうくりっくう
RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
