<<05  2017/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
今日とか明日とかー!
ども、今日は意外と早いかな、唖夢ですー♪

明日とうそう卒業式ですよ・・・。
はふ。
未だに卒業する気がしないあれねwww

それだめですよねw
自覚なすぎな自分乙!


あ、そう言えば今日は色んなものを貰いました・・・。

1つ目がクラスメイトからの手紙です!
皆それぞれクラスメイト全員に書いて、
あとでそれぞれに渡して紐でまとめる、みたいな感じなんですが、
不登校が俺のクラスにいまして・・・。
その人ちょっとズルいよね。
来ないから自分は書かないけど貰う的な・・・。

でも多分思い入れが無いから、
皆から同じような手紙が届くのかな・・・なんて。
そしたら自業自得というか、結果オーライというか・・・((

さーせん。

あ、それでその中のやつを見てると、
俺のクラスの超頭いい人(男子)がいるんですが、
その人に「最初見たときすっげぇまじめそう」って書いてあったwww
お前に言われたかねぇよwww((
ちなみに俺はその人に「もっとこう・・・静かな人だと思ってた」的なことを書きましたw

そして表紙を描いた人の絵が上手すぎる件!!
男子なのですが・・・。
何だろう羨ましすぎる。
しかもバスケできて走るの早いという運動神経抜群な。
・・・しかし、勉強ができないという。
というか授業中睡魔に襲われるランキング1位だと思うww

そして何よりも・・・・・・・リア充である!!!!!!!!!!

くそ、リア充なんて爆発すれば良いのに。


そしてもう1つは、後輩から貰った手紙と花束ですー!
手紙には「アナウンス上手い」とかなんとかとかも書いてあったりして、
当然お世辞なんだろうけど、すごく嬉しかったです。
花束はオレンジとか黄色系の色のものが多かったです♪
イメージカラー?とも思ったんですが、
大きく分けて2種類くらいだったのでそうじゃないのかも。
花束貰うことなんてそんなたくさんはないので、嬉しかったです//
花束に顔を近づけると花の香りが『ふわぁっ』ってして・・・。
「おぉー、なんかすげぇ」と思いましたw((意味不ww

そういや俺=放送のイメージはクラスでも大きいらしく、
女子バスケ部の人からも「放送続けるの?」とかも書いてあって・・・。
おぉ、宣伝しまくっただけある!!(( 迷惑ですね、さーせん。
しかし同じく女子バスケ部から「放送委員の活動が・・・」って書いてあったんですが、
いや、放送委員はここ3年間で1度もやったことないんですが、
というねww
まぁ、弘法にも筆の誤り・・・ですね。
使い方微妙に違いますね、分かります。というか全然違うwww


そんなこんなで・・・。
はぁ。
明日は卒業かー・・・。
部活メンバーとも高校が違うから泣いちゃうかもーなんてw((

でも多分これからもずっと繋がっていくと信じています。
というかそうなることを疑わないっ!

そういや携帯とかも買ってもらえるそうですー。
やはり嬉しいですよね。
皆が連絡取り合う中、取り合えなかった縁がここにありますからね。
卒業式後の謝恩会とかに、
「あ、そうだ!携帯の番号教えてよ!」「良いよー!」
「唖夢ちゃんって・・・携帯持ってたっけ?」「あーごめん、ウチ持ってないんだー;」
みたいなねww
あぁ、虚しくなってきた((

それも頑張ればもう少しで終わり、か。

でもなー・・・。
母に迷惑かけちゃうし、大体最近携帯なんか良いの売ってない気がする。
皆スマホなんだもん。

俺はスマホは画面が汚れるのとγ線乙なんで嫌なんですよorz
発ガン率が31%上がるとかなんとか・・・。

そこまでして欲しくない・・・。


そういや。
「3月9日」って曲ありますよねー。
小6の時に4組が歌ってたと思う。(俺は2組)
割と好きだったり・・・。
「瞳を閉じれば貴方が 瞼の裏にいることで
 どれほど強くなれたでしょう
 貴方にとって私もそうでありたい」
こんな感じの曲だったかと・・・。
ところどころ違ってたらさーせん;

というか39の日!ですね。

明日は頑張って画像探そうかな・・・。

ふふー。
明日で一区切りか・・・。
楽しかったな、なんだかんだで。

まぁ、細かいことは明日にしよう!

では今日はこの辺でー^^


Let's search for Tomorrow♪

See you again!

Have a nice Dream★
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

ゆは

Author:ゆは
ゆはだよ!
はなちゃんに描いてもらったよ!
てなわけで、
飴娘、とありますが、
それは私のtwitter上の名前ですw
髪の上の…は、
はなちゃんのアイデンティティー。

名前がコロコロ変わります。((

このブログだけで、
今まで・・・
・李華
・夢羽
・hati♪
・麗亞
・唖夢
・螺夢
・羅夢
・柚麻
・唖夢
・想魔
・くうあ。
・結城
・憂葉
・AMU.
・灯奈 amu.
・ゆは
というねww
ただいま、
『ゆは(×ゆわ)』です!

BL、GL、NL
ジャニーズ、
お笑い(?)、
アニメ、
などなど守備範囲広めです
リンク&ブロとも、
募集中b

以上管理人、
ゆはからでしたっ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
かうんたーっ!!!
もう少しで16000!!
Let's検索
リンク
くりっくうくりっくう
RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
