<<08  2017/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
採寸っ!!!
今日の制服採寸での話です。
えと、災害のとジャンルが結構違うので、
別の記事にしましたww



制服の採寸の話・・・。

なんか大きさが色々あったんですが、
担当の人に「とりあえずMを・・・。」
と言われまして。

それで着たら、
なんか、なんというか・・・。
袖?が明らかに長い・・・。

でもまぁなんか、ボタン留めたら平気でしょ、
という話でそのままMになりまして・・・。


その後はジャージの採寸だったんですが、
俺ジャージって新鮮で・・・。

中学校が珍しく、超自由だったんで、
ジャージあるんですが、上下共にちゃんと着てる人なんて、
全然いなくてですね・・・。

かーらーの。

ジャージですよ!!

制服なんかよりもずっとテンションが上がって、
「ジャージだよ、ねぇ、ジャージ!!!!!」

って母にずっと言ってましたwww

母には「超嬉しそうだねw」って返されましたけど。

ね、でも、皆で同じジャージですよ!
当たり前ですね、分かりますorz

でも弟の学校とかの写真見ると皆ジャージなんですが、

俺「え、何?皆テニス部なの?!(弟の部活がテニス部なんです)」
弟「んなわけないじゃんw」
俺「だよねー・・・でも皆同じユニf・・・あ、それジャージか!!」

みたいなww
同じ服で運動系の服着てる→同じ部活で運動部→じゃあテニス部か!

という俺の思考回路ねwww

クラス全員テニス部とか、
どういうクラスだよwwwというねwww

まぁ、それで話は戻りまして。

ジャージもMを着たんですが、
やっぱり袖がだぼっ・・・みたいな。

下は普通だったんですけど・・・。

それでLにしようか、
って話になったらもう指が見えないwww

でも下ぴったり、みたいなwww

結局Lにしたんですが。(ちょっとピッタリは格好悪いよね、という話で)

母「袖は長いんだけどねぇ・・・」
俺「ウチの手が短いってかっ!!!!!」

みたいな。

はい、皆様も思ってましたよね。
分かります。

・・・どうせ俺は手短いですよ、むぅ。


まぁでもそんなこんなで、
ちゃんと採寸終わりました!

輸送(?)されるそうですー!

なんか面白いよね、
制服が家に届くの、ってww

よし、それじゃあ今日はこの辺でー!


Let's search for Tomorrow♪

See you again!

Have a nice Dream★
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

ゆは

Author:ゆは
ゆはだよ!
はなちゃんに描いてもらったよ!
てなわけで、
飴娘、とありますが、
それは私のtwitter上の名前ですw
髪の上の…は、
はなちゃんのアイデンティティー。

名前がコロコロ変わります。((

このブログだけで、
今まで・・・
・李華
・夢羽
・hati♪
・麗亞
・唖夢
・螺夢
・羅夢
・柚麻
・唖夢
・想魔
・くうあ。
・結城
・憂葉
・AMU.
・灯奈 amu.
・ゆは
というねww
ただいま、
『ゆは(×ゆわ)』です!

BL、GL、NL
ジャニーズ、
お笑い(?)、
アニメ、
などなど守備範囲広めです
リンク&ブロとも、
募集中b

以上管理人、
ゆはからでしたっ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
かうんたーっ!!!
もう少しで16000!!
Let's検索
リンク
くりっくうくりっくう
RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
